スポンサーサイト


カゲノイロ

Image0003 (3)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100

                                                     (豊島)




      島の片隅で。

      
      島はカゲノイロさえ明るい。




      私はやはり明るい場所でいたい。


      少し悲しい気持ちの時でさえも。

      







     ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好きな人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2255-bfc610a1

Comment

M | URL | 2012.09.04 07:54 | Edit
ご無沙汰してます。
この1枚、いいですね。
好みの写真です。(^^)
なっちゃん | URL | 2012.09.06 21:54 | Edit
>Mさん
私こそ大変ご無沙汰しています。
ありがとうございます。
島のシーン、光が明るくて思わずカメラを向けました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
