スポンサーサイト


あの日あの時

Image0021 (2)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      あの日あの時

      私が見たこと感じたこと そして思ったこと

      写真を見ているとよみがえってくる

       
      きっと遠い遠い思い出になる未来まで

      私は忘れることはない

   
Image0018 (4)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      昨日大島でのイベント終了しました。
      大島は島全体が「大島青松園」です。
      ハンセン病の後遺症と高齢に伴うケアを目的に入所している方々が暮らしています。
      今回「大島あおぞら市」と言うイベントでお声がかかり出店させていただきました。
      ハッセルでモノクロポートレートを数名の方をお撮りしましたが
      大事なお写真を私に託してくださって嬉しかったです。

      青松園に入所されている方で長年写真を撮ってらっしゃる方と交流を持つことができました。
      マクロで撮られた美しい花や蝶、そして夕日。
      生きる証として生きているものを撮りたい、
      そして島の人々に見せてあげたいと仰るのを私は聞いて
      そんな写真を撮る意味がここにはあるんだと思うと
      感動しました。

      またいい経験をさせて頂いてお声かけくださったこえび隊、そして大島の方々には
      感謝しています。
      ありがとうございました。





     われら01

       われら02
       <クリックすると大きく表示されます>

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2262-555543e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
