一歩前進

Image0011 (6)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      一歩前進できたような気がします。

      みんなみんなありがとう。


      私には時間がない。

      また前を向いて歩いて行こう。




Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2277-0c79ae22

Comment

yuichildren | URL | 2012.11.08 00:31
お疲れ様でした(・∀・)
ほんのちょっと前なのにこの窓の景色が懐かしく感じます。
強風でうなりだす緑のテープも(笑)

次、の時にはもっともっと成長した写真を飾れるように
また撮り続けますー

ほんとうにありがとうございました。
nnn... | URL | 2012.11.08 23:59
こんばんは

写真展本当にお疲れさまでした!
yuichildrenさんも仰っていますが、この窓から見る景色が懐かしくて忘れられないものになりました。

わたしも撮れない日々から、今回のグループ展に出展させていただいたことで一歩前に進めた気がします。 
フィルムで撮ること、みることが純粋に自分にとって楽しいって再確認できました(^_^)/
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!
RYO-JI | URL | 2012.11.09 21:30
こんばんは~。

私も大きな一歩を踏み出せたような気がします。
自分一人ではなかなか踏み出せなかったと思うんですが、
なっちゃんはじめフィルム写真が大好きな素敵な仲間と一緒だと思うと
心強くて本当にやって良かったと思います。
ありがとうございました!!
なっちゃん | URL | 2012.11.09 23:10 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>yuichildrenさん
ゆういちさんもお疲れさまでした。
遠い東京から来られて疲れたでしょう?
ほんと、4日間毎日この窓の景色見てたもんね。
過去2回この場所で個展をした私もこの窓からの風景はいろいろ想い入れがあります。
いろんな気持ちで眺めました。
今回もひと晩は強風のため、窓が吹き飛ばされそうで冷や冷やしたこともいい思い出です。
またみんなでやりたいですね。
こちらこそありがとうございました。
なっちゃん | URL | 2012.11.09 23:17 | Edit
>nnn...さん
こんばんは~
nnn...さんもこの窓からの風景きっといろいろな気持ちで眺められたことでしょう。
撮れない日々・・私も経験があります。
きっとお互いにこれからもそういうこともあるでしょう。
でも、続けていればきっといいことがありますよ・・今回みたいに♪
毎月のMissionをこつこつとこなしてきた以上に
今回のグループ展でみんなバージョンアップできたのはないでしょうか。
またいつか一緒に撮り歩きたいですね。
こちらこそありがとうございました。
なっちゃん | URL | 2012.11.09 23:21 | Edit
>RYO-JIさん
こんばんは♪
みんな今までひとりでこつこつ撮ってきて
今回は想いが集まって大きな力になったのだと思います。
今まではひとりでやっていた写真展だけど、今回はみんなでやって楽しかった♪
心強かった。
ほんと私こそ病み付きになりそうですよ(笑)
今回何よりうれしかったことはみんな忙しいながらも香川へ来てくれたこと。
すっごく嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード