

「BLOOD TYPE」 #04

Image0048 (3)
すべて HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400




      銀塩組のグループ展に出展した4枚の写真のうち最後の一枚。

      ここ何回かモデルさんをお願いしている彼女‥

      AB型と言いたいところですが、実はそうじゃありません。

      一番に私の頭の中では彼女がモデルのうちのひとりって決めてて
      
      イメージも固まっていたのですが

      彼女の都合と私の都合がなかなか合わず

      撮影が最後の最後、ぎりぎりになってしまいました。

      「もしかして‥AB型じゃないよね?」

      
      

      「A型です」

      「がーーん!」

      「あ、でもAB型でも全然いいですよー」

      なんていい子なんだ♪

      もとはと言えば血液型で行こうと決めておきながら

      無謀にもリサーチなしでモデルさんを決めてしまった私がいけなかったんです。


Image0043 (3)






Image0049.jpg




      最初モデルさんをお願いして撮らせてもらったとき

      なんとも表情が硬かった彼女ですが

      どんどんといい表情をしてくれるようになりました。




      今回のグループ展では4人の人を撮らせていただきました。

      もうそろそろ人を撮るのはやめて風景とか街の光景とかを撮ろうと思っても

      やっぱり人を撮ってしまいます。

      それだけ人と接するのが好きなのかもしれませんね。

      そして、またこれからも人を撮っていくんだろうな。










     ☆ 神奈川県三浦市で開催されるイベントに参加させていただきます。


      <サヌキメイド展>


      よろしくお願いいたしますm(._.)m


          

Trackback

まとめ【「BLOOD TYPE」 #04】
すべて HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400      銀塩組のグループ展に出展
2012.11.19 10:50 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2282-38842791

Comment

ウナム | URL | 2012.11.17 14:40 | Edit
そろそろわたくしめも久々に撮っていただかねばね。
| URL | 2012.11.18 21:50 | Edit
>ウナムくん
コメントありがとうございます。
いつだったかウナムくんを撮ってから100人以上は撮りました。
少しは腕上ったかなぁ(>▽<;;
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
