スポンサーサイト


ポートレートを撮る

Image0007 (4)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400



      

      意志を強く持ってる目って写真に表れますね。
      秋、イベントに参加した大島で曲芸師の方を撮らせていただきました。






Image0005 (6)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400




      今年もポートレートをたくさん撮りました。
      仕事としても、プライベートでも。
      お友達とか知り合いにお願いして撮らせていただくときはいいのですが      
      仕事となったら失敗は許されません。
      撮影の時は自分を信じて強気で写すのですが
      現像待ちの時、たまにちょっぴり心配になることがあります。
      設定ミスで真っ黒に写ってたらどうしよう‥
      目をつむってたらどうしよう‥って。
      私はポートレートの時はあまり枚数は撮りません。
      2枚か3枚。
      もしその3枚とも写りが良くなかったらアウトです。
      そんなふうにビビリながらもまた来年もきっとポートレートを撮っていくんだろうな。
      来年も撮らせていただく方よろしくお願いしますm(._.)m





     ☆「われら銀塩組」先月のMission「一番~」の写真が出揃いました♪
       それぞれの組員の「一番~」ご覧くださいね。

        「われら銀塩組」


      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2289-8aba4b08

Comment

RYO-JI | URL | 2012.12.03 21:29
こんばんは~。

ポートレートで2枚か3枚ですか・・・。
もしそれが仕事だったとしたら、私は2本か3本は撮らないと心配で仕方ないですよ(汗)。
今のところそういう場面は一切ないので、心配はしなくていいんですけど(笑)。
なっちゃん | URL | 2012.12.05 22:57 | Edit
>RYO-JIさん
こんばんは♪
もうほんとに集中して設定も入念に確認して撮らせていただきます。
今まであちゃ~と思ったのは目をつむってたこと。
それだけは気をつけて撮っています。
RYO-JIさんが撮ったポートレート見てみたいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
