position

Image0024_20130121205128.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Kodak TX 400




今ここにこうしていることのしあわせ

自分のポジションがあることのしあわせ

春に向かって

少しずつ歩き始めよう


Image0028_20130121205129.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Kodak TX 400




昨年の後半あたりから
来年は自分で現像をしようと決めていました。
それは、かなり前から思っていたことなのですが
やっと実現しました。
暗室を貸して下さる方がいて先日ブローニー1本、35mm2本現像しました。
今日の写真もその中の2枚です。

今年はモノクロをたくさん撮ろうと思っています。
じっくりと自分の撮った写真に向き合って
現像もすべて自分でするのが目標です。

そして今年はもうひとつ目標を作りました。
少しずつそれに向かって歩いて行こうと思っています。

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2308-e2297c49

Comment

キク | URL | 2013.01.21 21:12
白黒フィルムならではの雰囲気
いいですね~
なっちゃんの写真見てたら、また
フィルム熱が再燃して来ました(笑)
武 | URL | 2013.01.22 18:21
って自分も思いますね。
だからもっぱら、ラボで現像できるモノクロフィルムを使ってます。
なっちゃん | URL | 2013.01.24 22:11 | Edit
>キクちゃん
コメントありがとうございます。
やはりモノクロが好きです。
キクちゃん、フィルムの世界においでくださいませ。
あと現像の世界にも( ̄m ̄*)
なっちゃん | URL | 2013.01.24 22:13 | Edit
>武さん
コメントありがとうございます。
私も今までは現像はお願いしていましたが
いつか現像所が身近になくなるのではという危機感もあって
自分でしようと思いました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード