素敵空間

Image0024 - コピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400

                                               (「ANTEROOM 」)


      白い空間と灯り

      静かな空気

      幾度となく行った京都でしたが

      初めての場所

      妹よ 連れて行ってくれてありがとう


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2329-90696c4c

Comment

aco | URL | 2013.03.19 23:14
なっちゃん、
お久しぶりです!
いいですね。この空間*
近場にあったら平日まったりしに行きたい場所ですねっ
今年なっちゃんのカレンダーなかったのですが
昨年のが好きすぎてデイスプレイとして
また1月から楽しんでいますよ♪

春の写真撮っていますか?
私は全然。。。笑
通りすぎるばかりでなくたまにコメントしてみました。。。またお邪魔しますね^^*


なっちゃん | URL | 2013.03.20 23:33 | Edit
>acoさん
acoさーん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
ここ、とってもステキなところでしたよ。
この写真のスペースは自由に使えると言うことで
食べ物の持ち込みも可だそうなんです。
おお!なんて嬉しい・・昨年のカレンダーを?
今年は作りますよー。
もう今から構想固まりつつあります。
春の写真は撮りまくりですね(笑)
主にモノクロで撮ってます。
そして自分で現像、焼き付け楽しいです。
acoさんのHPにも遊びに行きますね(*´▽`*)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード