きっと明日は

Image0008 (4)
MAMIYA RB / MAMIYA-SEKOR C 1:4,5 f=50mm / Kodak PORTRA 400



                                                        (LUCCA)
                                                                                                                        
きっと明日はいい日になる

そう信じてカメラと一緒に日々を送っている


*          *          *



参加させていただいてます「女子シャシン展2」
今日はOPENから夕方まで在廊し、
いろいろな方と写真のお話をさせて頂きました。
その中で印象的だった女性・・かなりのご高齢とお見受けしましたが
若い頃から写真をされているそうで
毎年京都へ撮影に行かれているそうです。
もう来年は無理、今年限りと思うこと数年・・
また今年も頑張って行って来られたとのこと。
私の撮ったモノクロ写真を見て「いつまでも撮ってくださいね」と仰ったので
「見習わせていただいてずっと撮っていきます。」と言うと
にっこり笑って帰って行かれました。
写真展のたびにいろいろな方に元気を頂きます。


Image0007_20130516212734.jpg

Image0010_20130516212919.jpg
<クリックすると大きく表示されます♪>

「女子シャシン展2」、
もしお時間がありましたらお越しくださいね。
よろしくお願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2359-fcf6fe5c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード