ゆめのはざま

Image0131 (2)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      夜明けに見る夢は悲しい


      青い花が咲く木に鳥が一羽とまっている夢を見た


      私は夢と現実を行ったり来たり

   
      
*          *          *



最近Flickrに登録し今までの写真の中から
自分なりに気に入った写真をUPしています。
これからまた少しずつ増やしていこうと思っています。
宜しかったらご覧ください。          → 



   

   *「数字展 2」にゲストとして参加します。
    よろしくお願いします。
   

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2363-eba7de8f

Comment

ホーリー | URL | 2013.06.11 18:24 | Edit
なっちゃん
高松へ行くと・・・・・
ここでしょう!
って感じですよね。

海が見える長いカウンターはVIP席♪

初めましての時は、一瞬言葉がでないほど感動した錆びサビさび♪

下手だけど写真撮りまくり。

どこも、どれも、全部好き♪

発想が印象的だったのは、こども服やさんにかかげてあった看板(&)
アイアンのワンピースかな!

なっちゃんは 「ゆめのはざま」 ですかぁ!

ホーリばぁばは 「もうそうへき」 (笑) 

なっちゃん | URL | 2013.06.12 21:47 | Edit
>ホーリーさん
おお!北浜行かれたことがあるんですね。
私はここは何度か写真展をさせて頂いたことがあるし
おなじみの場所です。
今までいやと言うほど撮りました(笑)
子供服屋さん・・ピーカブーヤさんでしょうか?
「もうそうへき」は私にもありますよ。
楽しいですよね( ̄m ̄*)
ホーリー | URL | 2013.06.13 11:23 | Edit
なっちゃん
北浜をひと目見たとき
「ここの近くに住みたい」 と思ったの。
あそこの場所で長年潮風に耐えてきたであろうサビにはすごい強さと貫録があって愛おしいとさえ想えてものです。

次回は屋島のブランコに是非お逢いしたい。
いつかはドライブしたんだけど道路からの視界では発見できなさそうね。

でも・・・・・
愚息は今赤ちゃんに夢中だから
「錆びたブランコ見に行きたい」 と言うと
「孫に会いに来たんじゃないん?」
ヒンシュクもんかもね(笑)


なっちゃん | URL | 2013.06.16 22:46 | Edit
>ホーリーさん
私も古いもの・味のあるものは大好きです。
強さと貫禄・・たしかに感じますよね。
あ、ブランコは庵治ですね。
屋島はロープーウェィの山頂駅がレトロでいい感じです。
お孫さんを見てあげる合間に撮影と言うことでいかがですか?(笑)
ホーリー | URL | 2013.06.17 22:10 | Edit
はい!
了解しました。
ブランコは庵治ですね。

屋島のロープウェイの山頂????
確か展望台のあたりだったと思うんだけど・・・・
あの場所から眺めた多島美に魅せられた想い出があります。

じゃ
またいつの日かなっちゃんの撮ったサビの写真にお目にかかれることを楽しみにしていますネ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード