こんな私

Image0124 - コピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100


                                                           (犬島)





      まん〇な私がいて時々△、

      めったにならないけど×になる私もいる。

      いろんな私がいるけど

      それはやっぱり全部私。


      *          *          *


      昨年の夏に初めて携わった映画のスチール撮影。

      いよいよ香川県内先行上映となりました。
      昨日初日、監督・俳優さんなどの舞台挨拶もあるというので
      見てきました。

      そこには香川の風景が舞台になった美しくも切ないストーリーが
      描かれていて感動しました。

      私はほんのちょっとだけ携わっただけですが監督はじめスタッフの方々、
      俳優さんがたが作り上げたひとつの作品は本当に素晴らしかったです。
      そして、地元の方たちの協力・PR活動があったからこそ実現できた作品だと思います。
      もし機会があればぜひご覧になってくださいね。

      
      竜宮02

      http://ryugu-akatsuki.com/
      


      最初お話が来たときにはスチール撮影がどんなものかもわからず
      ネットで検索したりしましたが
      今また2作目のスチールを撮らせていただいています。
      いろいろなご縁で貴重な経験をさせて頂き感謝しています。






     *「数字展 2」にゲストとして参加します。
        よろしくお願いいたします。
   

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2367-8c2abfc2

Comment

snap.com | URL | 2013.06.17 19:36
おお、映画のスチール撮影だなんてすごいですね。
ただ写真を撮るだけでなくそれが大きな作品の一部として機能する、そこに携わるという感覚。
また普段の撮影とは違った気づきもありそうですね。
本当に貴重な経験ができましたね。それが次の一枚に生かされていきますね(^_-)v
なっちゃん | URL | 2013.06.19 20:13 | Edit
>snap.comさん
コメントありがとうございます♪
いえーご縁があって携わらせていただいていろいろ勉強になっています。
私の撮影でいいのかなぁなんて思っている反面、
少しでも私の写真がお役に立って嬉しいなと思います。
映画の撮影は大変‥みなさんの情熱に元気をもらっています♪
彩 | URL | 2013.06.21 23:05
はじめまして。
拝見させて頂きました。
いいなぁ〜素敵だなぁ〜♪
僕にはない感性からの写真って心踊ります。
なっちゃん | URL | 2013.06.23 23:06 | Edit
>彩さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
写真を撮る人ってそれぞれに目線が違うから楽しいですよね。
私も他の方の写真を見るの大好きです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード