on my mind

Image0488.jpg
すべて OLYMPUS OM-1 / OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-w 1:2 f=35mm / KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400






最近富に日常のすべてのことが自分にとって濃く感じられる

私に係わってくれているすべての人・物・事に

ありがとう



そんなことをふと思う夏の夜

Image0481.jpg






Image0485.jpg






Image0487.jpg







       * 観音寺市朝日湯ギャラリー・『うららおとくち』に
         「MIKANプロジェクト」として写真を展示しています。
         よろしくお願いします。   → 

      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2386-a73a76e8

Comment

ホーリー | URL | 2013.07.24 11:21 | Edit
すべてのことに、感謝するこころをおもちでらっしゃるなっちゃん♪

勝手に、少しだけお裾分けしていただくことにしましたよ。 ありがと♪

きのう、せとしるべ行ってきました。
ウミエでお茶してたら、テッペンの点灯が始まった。

夕方は、真下でゆったりした気分で撮ったからGood♪
でも、暮れてからは、お帰りの時間が迫ってたので
ほんの何メートルか前で惜しくもUターン。

きっと、焦ってたのね。
赤灯台はピサの斜塔の如く(笑)

次回は、日暮れの早い冬にしょう、とこころに決めました。

なっちゃんに教えていただいたことで、あの素敵な赤灯台にお目にかかれましたこと感謝です。
なっちゃん | URL | 2013.07.26 21:45 | Edit
>ホーリーさん
コメントありがとうございます。
私が今写真をすることができるのは自分だけの頑張りじゃないと思っています。
周りの人や状況に感謝する・・このことは忘れずにいようと思います。
わーせとしるべ行かれたのですね。
それも点灯が始まったゴールデンタイム・・いい時間です。
せとしるべは季節によって表情が違います。
寒い冬にマフラーをグルグル巻きにして強風の中三脚を立てて撮影していた私を
温かく見守ってくれてました。
またホーリーさんも違う季節に会いに行ってあげてくださいね(^_-)-☆
ホーリー | URL | 2013.07.27 00:18 | Edit
なっちゃん こんばんは!!
ちょぃと斜めになってしまいましたけど、赤灯台の写真を見てくれた友人がえらく感動して
「誰に教えてもらったの?」
私、得意そうに
「プロキャメラウーマンよ」

どれも自然体で、飾らないやさしいなっちゃんのこころが見える気がする写真、すてき♪

語りもいいんだよなぁ♪

短い文なのに、いっぱいの想いが凝縮されてるんことを感じるんだよなぁ♪

出逢えてよかった ありがと♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード