風に乗って

Image0059_2013073010333631d.jpg
HOLGA 120N / OPTICAL LENS 1:8 f=60mm / FUJIFILM FUJICHROME PROVIA 100F





      強く風の吹く日には

      風に乗ってどこまでも。

      穏やかな風の吹く日には

      辺りをぐるぐる漂って。

      時には逆らう時もあるけど

      それでいいんだね。


      
      以前から私の写真に詩を付けさせてほしいといってくださってた
      大阪在住の音楽ユニット「dotoretomisi」のよこちゃん(世来佳子さん)と初のコラボが実現しました     
      徳島の「uta no tane」の企画展『 四国あちこちZINE&リトルプレス展 』
      出展いたします。
      私のモノクロ写真9枚によこちゃんがステキな詩をつけてくださいました。
      初めて送って下さった時にはその世界観、ナイーブな物語がある詩に
      じーんと感激し思わず涙ぐんでしまいました。
      初めて自分の手で作ったzine、気持ちを込めて作りました。
      
      「uta no tane」さんでの展示は8/8~8/24、
      8/25には「第8回うだつマルシェ」にも引き続き出展いたします。
      お近くの方、来店可能な方はどうぞ手に取ってごらんくださいね。
      よろしくお願いいたします。


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2389-cb2a32c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード