Expression

Image0154_201308261711383c8.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 super 400




      
      可愛い少女たちにこんなカッコさせてごめんね。

      ちょっと遊び過ぎちゃいました(^_^;)






udatsu.jpg



徳島で開催された「うだつマルシェ」、お天気には恵まれませんでしたが
昨日無事終了しました。
開催地の三好市池田町は山間の町で
とても味のある落ち着いたいい街です。
大雨にもかかわらずたくさんの方々がお越しくださいました。
いろいろなイベントが企画されていて
また機会があれば次回はゆっくり回りたいなと思います。
あーでも、マルシェに出展するのって楽しいな・・
病み付きになりそうです(笑)

私のブースに来られた方々ともいろいろお話ができました。
写真やカメラに興味をお持ちになりとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2403-b0d1f67c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード