スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会のお誘い

Image0148_2013092411563773d.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP-2 super 400





瀬戸内国際芸術祭2013・秋会期につき私の地元丸亀市も本島が開催地となっています。
その開催に合わせ丸亀駅徒歩1分の登録有形文化財指定の旧重元果物店が
『まるがめおもてなし商店』として生まれ変わります。
私も写真展示の他にワークショップとして「丸亀の商店街お散歩カメラ」と題し
撮影会を開くことになりました。

私にとって商店街は小さい頃から慣れ親しんだ思い出深い場所です。
今や昔の活気は失いつつありますが、昔ながらの商店街にはじっくり回れば
いっぱい良い被写体があるはずです。
私も地元ながらほとんど今まで撮ることがなかったので
今回を機会にみなさんと撮影を楽しみたいと思っています。
そして、今のありのままの商店街を写真に残したいと思います。

カメラはフィルム・デジタル・コンパクト・携帯・・なんでもOKです。
秋の数時間撮影を楽しみましょう。

・10/19(土) 10:30より『まるがめおもてなし商店』前集合および解散 予定約2時間
・参加費 ¥300
・定員 15名
・ほとんどがアーケード下なので雨天決行といたします。

参加ご希望の方はお名前・携帯番号(当日の急きょの連絡のため)を明記の上 
nattiapple@yahoo.co.jp までお申し込みください。

なお当日撮られたお気に入りの写真はプリントしていただいて10/25までに
〒763-0004 丸亀市米屋町16 寶月堂内「丸亀商店街撮影会」係までお送り下れば
『まるがめおもてなし商店』店内に展示させていただきます。

みなさんのご参加をお待ちしています♪

『まるがめおもてなし商店』


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2413-3103decf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。