秋深まる

Image0195 (3)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400NC




      深まる秋

      これから急に冷え込むそう

      今年もしょうが紅茶の出番です

      皆さまもお気をつけて







   ★ 銀塩組の企画展 「旅するカメラ」~LOMO蔵くんひとり旅~ 開催中です。
    宜しかったらお越しくださいませ。

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2428-b9ea77d1

Comment

yazoo | URL | 2013.11.09 23:58
なっちゃんさん、ご無沙汰してます。
三重県のyazooです。

今日、「旅するカメラ」~LOMO蔵くんひとり旅~にお邪魔してきました。
いい雰囲気のなかに、いい雰囲気の写真、とっても素敵な写真店でした。
それにしても、LOMOって思いのほかよく撮れるんですね!びっくりしました。そして、LOMOで撮ることで、違う人の写真なのに、共通した雰囲気を醸し出しているように思えました。

生なっちゃんの写真は、いつだったかレイジー・ボーンで拝見して以来でしたが、今回もなっちゃんの仲間たちの作品も拝見できてよかったです。

facebookも拝見してます。今後もご活躍を!
なっちゃん | URL | 2013.11.11 17:07 | Edit
>yazooさん
わーお久しぶりです!
なんと!ご遠方なのにLOMO蔵くんの写真展お越しくださったんですね。
いつもほんとにありがとうございますm(._.)m
LOMOは思ったように撮れなくてみんな苦労したみたいです。
でも、それだからこそ想い入れのあるカメラになったみたいで期間が過ぎ手放す時は寂しい気持ちになりました。
またこれからもどうぞよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード