

「旅するカメラ」終了いたしました。

Image0114 (2)
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / FUJIFILM SUPERIA X-TRA 400



      ご挨拶が遅れてしまいましたが、
      大阪中崎町で開催されていました「旅するカメラ」無事終了しました。
      たくさんのお客様が来て下さり組員一同喜んでおります。
      会場になった花音さんが仰るには特にブログを見て来て下さった方が
      多かったとのこと・・
      やはりネットの力ってすごいなって実感しました。
      本当にありがとうございました。

      そこでまたまたお知らせが・・

     
      中崎町の展示に次ぐ巡回展として引き続き展示をすることになりました。
      私の地元で申し訳ないのですが
      私が大好きでしばらく行かなかったら行きたくなる「レイジーボーン」で
      12月の初めから展示させていただきます。
      お近くの方よろしかったらご覧になってくださいね。

      

      ★「レイジーボーン」
         Cafe Gallery Space“Coo”

          〒769-1101
          香川県三豊市詫間町詫間867-8  
                    ℡0875-83-5023  [地図]

         12/1より1か月間 10:00~20:00 (水曜定休日)

         よろしくお願いいたしますm(._.)m
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2431-49010d85

Comment

ふぉとひろ | URL | 2013.11.21 18:18
おお、嬉しい!
香川で、しかも期間は1ヶ月ですね!
今度は行けそうです。
楽しみにしてます♪
なっちゃん | URL | 2013.11.23 21:35 | Edit
>ふぉとひろさん
わわ♪海を渡ってきてくださるのですか?
嬉しいです!
はい、ギャラリーのオーナーさんの計らいで長期に渡って展示させていただきます。
お待ちしていますね。
ギャラリーも味がありますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
