中崎‥またいつか

Image0157_201312220948159af.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400





      そろそろ中崎の写真も終わりに近づいてきました。
      今回展示させていただいた「花音」さんとお知り合いになったのは
      二年ほど前。
      中崎町のMAPを作られると言うことで
      私の撮った中崎の写真を表紙に使わせていただきたいと
      連絡を下さったのがご縁でした。
      小さな路地にある隠れ家的な「花音」さん。
      銀塩組のメンバー一同、オーナーさんの穏やかなお人柄に触れ
      在廊した間も癒されました。

      また、いつか中崎町にご縁があるかもしれません。
      大阪へ行った時に、ふっと立ち寄りたくなるようなお店です。

      店主さんでもありアーチストでもあるオーナーさん、
      これからもいい作品を描いてください。
      本当にありがとうございました。

      
      「花音 hanane t-shirts living」



     

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2447-83c54ad4

Comment

ハッセルじいちゃん | URL | 2013.12.24 09:05 | Edit
ビルの谷間の中崎町 また お越しください~
写真展のときは ぜひCMを~^^
なっちゃん | URL | 2013.12.25 23:36 | Edit
>ハッセルじいちゃん
また行きたくてたまらないのです。
もっともっと違うシーンを撮ってみたいです。
写真展・・なかなか県外で行う機会はないのですが
年明け早々地元で個展をいたします。
また告知させていただきますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード