2013年ラスト

Image001202.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400



      中崎町の搬出を終わらせ
      一日だけ京都に寄り道をしてきました。
      紅葉には少し早かったけど、それでも美しい紅葉を堪能できました。

      一日だけでしたが、ハッセルと一緒に歩いた京都、
      満ち足りた時間でした。
      ゆっくりと南禅寺、永観堂、法然院と三か所だけ周り
      美味しいコーヒーを河原町で飲んで
      帰りの高速バスに乗りました。




Image0010 (3)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400




      これで今年のUPはラストにします。
      今年も*なっちゃんねる*を見てくださった方、ありがとうございました。
      やはり写真に始まり写真で終わった一年でした。
      いろんなことがありました。
      
      いくつかの写真展・グループ展、特に秋に開催した銀塩組のグループ展は
      今年のメインのイベントでした。
      二度目の映画のスチール撮影(銀塩組のこちらをご覧ください)なども体験し。
      イベントのスナップ撮影、瀬戸芸関連のイベントにも参加できた年でした。
      いろいろなチャンスを頂き、私って本当に恵まれているなぁと思います。

      年明けには2月~3月の初めにかけてカフェでの個展を予定しています。
      またブログでも告知しますのでよろしくお願いします。

      2013年はみなさまにとってどんな年だったでしょうか。
      2014年も幸多く実りのある年になりますように。
      そして、また来年も*なっちゃんねる*をよろしくお願いいたしますm(._.)m

      ではでは、良いお年をお迎えください♪

Trackback

PEGASUS | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2014.01.01 22:24 | PEGASUS | 消費者詐欺被害センター
Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2450-5f1307b6

Comment

ハッセルじいちゃん | URL | 2013.12.31 10:20 | Edit
こんにちわッ!
蛍光灯のあるレンガ造り 南禅寺じゃなさそうですね。
ここ 妙味深々~

いろんな所で活躍され 充実した一年だったと思います。
益々のご活躍をお祈り申し上げます って ちょっと硬いかな~^^
「告知」楽しみにしていまーすッ
良いお年をお迎えください ♪
なっちゃん | URL | 2013.12.31 17:14 | Edit
>ハッセルじいちゃん
コメントありがとうございます。
ここは南禅寺近くの蹴上インクラインのトンネルです。
ここをくぐれば南禅寺へは近道らしくみなさんここをくぐって南禅寺に向かっていました。
私も吸い寄せられるようにここから♪
ほんとに今年はいろいろなことを経験しました。
そして楽しい一年でした。
はい、告知お待ちくださいね・・一月中旬にはできたらいいなと思っています。
ハッセルじいちゃんも良いお年をお迎えください。
そしてまた来年もよろしくお願いしますm(._.)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード