I will leave.

Image0062 (3)
MAMIYA RB / MAMIYA-SEKOR C 1:4,5 f=50mm / Kodak BW 400CN




      写真展、いよいよ明日から始まります。
      一週間前ほどから焦っていましたが
      いざエンジンがかかると私ってやることが異常に速い!
      ここ2,3日は余裕です。
      なんて強がり(笑)
      何度経験しても何かし忘れてることはないか
      重大なことを忘れているような。
      そんな気持ちです。
      でも、わくわくは止まりません(笑)

      お時間に余裕がある方、どうぞお越しください♪

Image0054 (3)
MAMIYA RB / MAMIYA-SEKOR C 1:4,5 f=50mm / Kodak BW 400CN




      そして毎年恒例の「ホームメイド展」も明日から始まります。
      私はこちらにも写真一点と時折キッシュと焼き菓子も出します。
      ジャンルの問わない作品たちがギャラリーに並び、このイベントは楽しくて大好きです。
      カフェラトープさんとレイジーボーンの距離、車で30分弱。
      海を眺めながらドライブがてらにいかがでしょうか♪




        ◎ 写真展のお知らせ

            「冬凪のころ」
  
             2014.2.1~3.9  
 
               詳細はコチラ
           


        ◎ ホームメイド展

               詳細はコチラ

     


       よろしくお願いいたしますm(._.)m


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2459-2ee70de8

Comment

ウナム | URL | 2014.02.01 14:12 | Edit
写真展!
今頃はステキな展示がはじまっているのですね。
わくわくしてるなっちゃんに会いたい!

期間が長いのでいきたいところですが
ちょっとたて込んでいるので岐阜の地から視線を送ってます。

なっちゃん | URL | 2014.02.04 11:38 | Edit
>ウナムくん
先週末から始まり、昨日はカフェがお休みだったので
今日で三日目の写真展開催です。
今回は今までの展示の中で特に自信作かな?
あまりに遠くて岐阜から見に来て~とは無理言えませんが
一か月以上ある展示なので頑張って無事終わらせたいと思います♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード