スポンサーサイト


Phantom

Image0248.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400NC




      うっすら雪が積もったところをイメージして

      京都のある場所へ向かったのですが

      その日は暖かく雪どころかいっぱい歩いたら汗ばむくらい。

      でも、前から行きたかったコーヒー屋さんにも行けたことだし

      良しとしよう。

      また暖かくなったら行こう京都。








         ◎ 写真展のお知らせ

            「冬凪のころ」
  
             2014.2.1~3.9  
 
           時間が合えばお越しください・・詳細はコチラ
           よろしくお願いいたします。


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2461-0fde09ab

Comment

ハッセルじいちゃん | URL | 2014.01.25 09:22 | Edit
おはようございますッ!
瓦を埋め込んだ土塀が 京都風情たっぷりですね。
もしかして 天龍寺への参道ですか???
ふっさん | URL | 2014.01.27 06:43 | Edit
おはようございます。

いつも楽しく拝見しています。

ぼくもそろそろ京都に行ってみようかなって思ってたとこです。
雪景色を期待して…。
でも期待外れって事もありますよね。

あたたかい春が待ち遠しいのですが
雪を期待した時は積もっててほしいですね。^m^
なっちゃん | URL | 2014.01.29 22:04 | Edit
>ハッセルじいちゃん
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
京都へ行くと京都らしいところを撮っちゃいますね。
おおお!さすが!ズバリ天龍寺です!
嵯峨野のあるお寺に雪がうっすら積もったところをイメージして
嵐電に乗って嵐山へ向かったのですが
あまりに暖かくて嵯峨野には足が向かず天龍寺をぐるりと回って
渡月橋のあたりを歩きそそくさと街中へ帰って行きました。
あの辺りは大学の時に下宿してたこともありとっても懐かしいのです。
いつか撮れたらいいなぁ・・雪の嵯峨野♪
なっちゃん | URL | 2014.01.29 22:08 | Edit
>ふっさん
こんばんは。
コメントありがとうございます~
いつも見てくださってるんですね・・嬉しいです♪
京都いいですよね~
今回は法事のため1泊で行ってきました。
雪景色撮ってみたいです。
行く前にある方に嵯峨野のあるお寺を教えて頂いて
雪景色撮りたかったんですが残念ながらいいお天気で暖かくて(^_^;)
次は暖かくなってからかな?
またその時はターゲットが変わっているでしょう(笑)
ハッセルじいちゃん | URL | 2014.02.04 17:33 | Edit
やっぱり天龍寺でしたね~
紅葉時は この辺りを徘徊してまーすッ
嵯峨野での雪 数年前に写せましたよ~
天龍寺の裏あたり? 竹藪が一部途切れた所で 深々と降ってきたのです。
これって 日ごろの行いかなぁ~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
