元気でいるかな?

Image0134 (2)
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400





紅葉の頃に行った京都。

「哲学の道」にいた猫ちゃん、

この寒さの中元気でいるかな?


Image0136 (2)
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400




写真展、初日からたくさんの方が来て下さり

中には県外からも‥

嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

そう思っていた昨夜、晩ご飯を食べたあと

猛烈な睡魔に襲われ10時間爆睡でした(>▽<;;

自分では元気なつもりでもきっと疲れが溜まってるんですね。

これから一か月余り続く写真展、あまり無理せず

楽しい気持ちで一日一日過ごしていこうと思っています。







        ◎ 写真展のお知らせ

            「冬凪のころ」
  
             2014.2.1~3.9  
 
               詳細はコチラ
           


        ◎ ホームメイド展

               詳細はコチラ

     


       よろしくお願いいたしますm(._.)m


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2462-c4c4872a

Comment

ハッセルじいちゃん | URL | 2014.02.04 17:44 | Edit
おぉーッ  若王寺の看板 ここ ここ~!
一昨年 僕もここで数匹のニャンちゃんを写しました~
その時は まだ小っちゃかったんですが、このネコがそうかも~
馬車みたいのんに 作り物のアヒルが乗っていたんやけど 飛んでいったのかな~^^

ふぉとひろ | URL | 2014.02.04 20:41
京都のねこさん、こんにちは^^
写真に写ってくれたあのこや、あのこ。
寒い季節になると、どうしてるかな?と気になりますよね・・・。
写真展、初日から盛り上がってますね
さすが、なっちゃんっっ♪♪

また真冬がやってくるみたいです。
温かくしてゆっくり過ごして下さいね
写真展・・・私も行きたいです!むぅぅぅーっ
なっちゃん | URL | 2014.02.06 22:29 | Edit
>ハッセルじいちゃん
おお!そうだったのですね。
この辺りで猫ちゃん何匹か見かけたんですが
この子が一番人見知りしなかったんです。
ここは昔なんとかって言う俳優さんがされてた喫茶店だったんですよね。
作り物のアヒルはいなかったようです。
で、今日UPした神社はどこかわかりますか?(笑)
なっちゃん | URL | 2014.02.06 22:38 | Edit
>ふぉとひろさん
京都にも何カ所か猫ちゃんエリアがあるんですよね。
猫好きは寒さの厳しい季節は心配です。
ありがたいことにみなさん写真展を楽しみにしてくれていて
たくさんの方が見に来て下さっています。
今日はこちらは雪でした・・寒い~~!
お互いに風邪ひかないようにしましょうね。
写真展良かったらお越しくださいね(*´▽`*)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード