光の方へ

Image0005 (9)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400NC





      光は温かい


      寒い冬でもほっとするような柔らかなその輝き

      
      心に染み入る光に私は惹かれる


      明日は明るい


      そしてゆっくりだけど私は歩いてゆく








           ◎ 写真展のお知らせ

            「冬凪のころ」
  
             2014.2.1~3.9  
 
               詳細はコチラ
           


           ◎ ホームメイド展

               詳細はコチラ
      
               よろしくお願いいたします。



Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2466-339b60bc

Comment

ハッセルじいちゃん | URL | 2014.02.17 18:15 | Edit
こんばんわッ
こういう光景って 露出が難しいのに ええ雰囲気に撮れてますね。
その部屋 すごく暖ったかそうなので中に入りたいなぁ~
あのネコたち 温く温くでしたよ~
「ドラ哲」 3-3に登場~!

なっちゃん | URL | 2014.02.20 22:55 | Edit
>ハッセルじいちゃん
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
かなり暗かったのでピントがどこに合ってるか不明ですね。
一応部屋の中の電気に合わせたと思うんですが
ボヤヤ~ンです(^_^;)
ここは京都芸術センターの中のカフェ・・京都へ行ったらよく立ち寄るところです。
猫ちゃんたちぬくぬくで良かった~
今から見に行きます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード