Go straight!

Image0257.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400NC





        ブレない


        立ち止まらない


        ただまっすぐに









           ◎ 写真展のお知らせ

            「冬凪のころ」
  
             2014.2.1~3.9  
 
               詳細はコチラ
           


           ◎ ホームメイド展

               詳細はコチラ
      
               よろしくお願いいたします。



Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2467-a0736833

Comment

ハッセルじいちゃん | URL | 2014.02.21 08:33 | Edit
おはようさんです~
ここも文化センターでしょうか。
制作室 1 って なんだか中が気になりますね~
このポスターの方が居るのかなぁ~^^

先日 ハッセルで写し、現像したら 2コマが何も写っていませんでした。
今後のこともあるので、大阪写真会館の鈴木カメラへ入院させました。
オーバーホールなどで、約4万円!!
えらいこっちゃです~ (^^;

なっちゃん | URL | 2014.02.22 20:54 | Edit
>ハッセルじいちゃん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
はい、ここも芸術センターのひとコマです。
ここは廃校になった小学校をアーチストさんの制作の場として貸し出しているようです。
その一室ですね。
わわ!ハッセルに不具合が出たらどっきりですね(°□°;)
鈴木特殊カメラさんは私も一度ハッセルをオーバーホールに出しました。
購入した時があまりいい状態じゃなく破格値だったので私はもっともっとかかりました(◞‸◟;)
でも、それ以来調子良くなったので出して良かったと思います。
鈴木特殊カメラさんは丁寧な仕事をされますね。
ハッセルくん元気になって帰ってきますように(*´▽`*)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード