スポンサーサイト


春を待つ

Image0261.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400NC





      ここ数日、香川は小春日和。

      まさに私の個展のタイトル「冬凪のころ」な日々です。

      雪の降る寒い日があればポカポカ陽気の日もある。

      気候って人生と通じるものがありますね。

      昨日はお仕事の撮影。

      青い空青い海・・瀬戸内ブルーを久々に体感してきました。

      暖かい春ももうすぐですね。






           ◎ 写真展のお知らせ

            「冬凪のころ」
  
             2014.2.1~3.9  
 
               詳細はコチラ
           


           ◎ ホームメイド展

               詳細はコチラ
      
               よろしくお願いいたします。




Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2468-f5ca72b3

Comment

ふっさん | URL | 2014.02.23 06:56 | Edit
おはようございます。

わぁ~素敵な一枚ですね!
いちめん雪景色で寒そうですが
作品から伝わってくる温度はポカポカです♪
心あたたかくなりました!^^
ハッセルじいちゃん | URL | 2014.02.23 09:59 | Edit
おはようさんです~ って もう10時や~^^
あと二日ほどで ハッセルが戻ってきそうです。
巻き上げノブが軽くなり シャッター音も心地良いかも~

そうそう 先日の大雪が嘘のように 暖かくなってきましたね。
灯油をもう一缶買おうか迷っています^^

少女の写真 暖かい色合いがいいですね~
nuance | URL | 2014.02.24 13:50 | Edit
なっちゃんお久しぶりです。
何年も前に中崎町をご一緒させていただいた・・・。
覚えておられるでしょうか??・汗。

最近新しいカメラ(といってもクラカメですが^^;)が手元に来たのがきっかけで、
もっとちゃんと写真撮りたいなぁ~、なんて思いながら・・・・・・
こないだ久しぶりになっちゃんのブログお邪魔しました。
とてもしっとりとした素敵な写真!

こちらの女の子の写真もしぐさと表情がすごい可愛いですね。

また覗きに来ますね。
なっちゃん | URL | 2014.02.26 21:25 | Edit
>ふっさん
こんばんは~
ありがとうございます。
香川でこんなに積もったのは30年ぶりだそうで
カメラを持って飛び出しました。
この写真を撮った時もまだ降ってる最中だったので
女の子にピントが合ってるような合ってないような
ボヤヤ~ンな写りですよね。
一週間後に二度目に降った時は写欲を使い果たしたので撮る気0でした(笑)
なっちゃん | URL | 2014.02.26 21:27 | Edit
>ハッセルじいちゃん
こんばんは♪
おお!ハッセルもう戻ってる頃でしょうか?
きっといい感じになってることでしょう。
先日まで暖かだったですね。
でも、また来週になれば寒さが戻ってくるそうですよ。
灯油はまだまだ必要かも。
女の子のジャンバーの色が温かい感じですよね。
なっちゃん | URL | 2014.02.26 21:36 | Edit
>nuanceさん
ほんとに何年ぶりでしょうか。
コメントくださってありがとう。
嬉しいです~♪
あの時は中崎町案内してくれてありがとうでした。
昨年秋のグループ展をきっかけに中崎町はとっても親しみ深い場所になりました。
雪が降ると大人も子供もうきうきしちゃいますね。
大雪の地方は大変でしょうが・・
またステキなお写真を見せてもらいに行きますね~。
またこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
