「冬凪のころ」 終了しました。

RIMG0049 - コピー



カフェ・ラ・トープさんでの写真展「冬凪のころ」、昨日を持ちまして終了しました。
最終日、お客様が引けたときに、写真たちに向き合いながら思いました。
この写真たちを見てみなさん何かを感じてくださっただろうか、と。

今回写真展が実現できたのは決して私ひとりの力ではありません。
モデルをしてくれたななちゃん。
DMを作ってくれたお友達。
心良くDMを置かせてくださったショップの方々。
いろいろ注文を受けながらプリントしてくださったYさん。
そして、一か月以上の長い期間お店の場所を貸して下さり
超忙しい思いをさせてしまったトープさん。
来て下さったたくさんのお客さま、遠方から、そして期間中何度も足を運んでくださった方も。
本当にありがとうございました。
本当なら直接お礼を言わなければいけないところですが
ここをお借りしてお礼を言わせていただきます。
私はまたこれからイベント撮影、そして県外の展示などが続きます。
またいつかみなさんに写真を見て頂く機会があると思いますが
その時はよろしくお願いします。

冬凪の季節は過ぎ去り、もうじき春が来ようとしています。
また前を向いて歩いて行きます。

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2473-40be7ed3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード