

港の日常

Image0069_20140313173406749.jpg
MAMIYA RB / MAMIYA-SEKOR 1:3,8 f=127mm / Kodak BW 400CN

      



      小さな港町の

      なんでもない風景が好き

      子犬を散歩に連れてきた男性が

      通り際に小さく会釈する

      私も「こんにちは」とあいさつをする

      こんななんでもない日常が

      今はとても大切に思える



----------------------------------------------------------------------------


      来た~~!光線漏れ!
      いつかは・・と思っていたRBだけど来ちゃいました(◞‸◟;)
      下のやや左の位置‥1本10枚のうち2枚に確認されました。
      前回の1本でおや?って感じていたのですがやはり‥
      モルトの張り替えだけですんだらいいんですが
      オーバーホールともなったらやっかいです。
      でも、ずっと使っていくのなら必要になりますよね。
      とりあえず鈴木特殊カメラさんに送って見積もりをお願いしようと思っています。
      オーバーホールになったらいくらかかるんだろう・・どきどき(;´Д`)



      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2475-c42a6aa1

Comment

| | 2014.03.14 09:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nuance | URL | 2014.03.18 10:59 | Edit
こんちには~!
MAMIYA RBも持ってはったんですね!
私も何度か使ったことあります、
6x7って新鮮で楽しかったです^^

通りすがりの人と、会釈&挨拶、いいですね^^
ほんわりした気持ちになれますよね。

RBが軽症でありますように・・・
なっちゃん | URL | 2014.03.18 22:32 | Edit
>鍵コメさん
ありがとうございます。
なんとか行ってきました。
またしばらくしたら写真UPしますのでお願いいたします(*´▽`*)ノ
なっちゃん | URL | 2014.03.18 22:36 | Edit
>nuanceさん
こんばんは♪
何年か前に兄から貸してもらって最近はよく撮っています。
6×7判いいですよね~
6×6判ではなかなか出にくい奥行き感なども出せるし。
RB先日連絡があり、なんとかモルトの張り替えだけで住みそうです・・ホッ(>▽<;;
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
