イベントのお知らせ

サヌキメイド




毎年開催されている「三崎開港祭」
今年もサヌキメイド展として写真の展示をさせて頂きます。
今回はなんと

・サヌキシェスタサヴォリクラブ
・うつわとくらし sol
・雀家
・ミサキドーナツ
・カフェ&バール ミサキプレッソ

このステキな五店舗で展示します。
サヌキの風景、瀬戸内海に融け込む人物写真‥などの写真がメインです。
関東のみなさん、お時間がありましたら遊びに来て下さいね。
「三崎開港祭」はいろいろな楽しいイベントでいっぱいです。
このイベントに参加して今回で三度目‥私は初めておじゃまします。
とっても楽しみです♪

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2484-3cfcf896

Comment

コージ | URL | 2014.04.14 17:12
おお!今年は昼寝城だけではなくsolに雀家までも!
今年こそは行かねば!!
なっちゃん | URL | 2014.04.15 13:02 | Edit
>コージさん
そうなんです‥とってもステキなお店なので
楽しみです。
どうぞぜひお越しください。
三崎の町を撮影するのが楽しみです♪
コージ | URL | 2014.04.27 19:24
こんにちは。
MP〜昼寝城〜sol〜雀家と初夏の三崎と写真を堪能してきましたよ!MDだけはいっぱいで入れませんでした(>_<)
そしてなんと昼寝城では灯台マグネットGET!!!
お会い出来なかったのは残念でしたが、三崎良いとこまたおいで下さいませ。
久しぶりにGWらしい休日を過ごせました〜感謝です!
なっちゃん | URL | 2014.05.01 00:07 | Edit
>コージさん
こんばんは~
三崎のイベント、2日間ともとってもいいお天気で良かったです。
おお!すべて回って下さったんですね。
ありがとうございます。
すべていいお店ばかりでご飯もすべて食べました‥って言いたいところですが
solさんの餃子だけ食べ損ねちゃいました(◞‸◟;)
実はコージさんらしき人お見かけしました。
お友達とご一緒でしたね。
カメラを持たれていたのできっとそうかと・・。
またいつか三崎の街を訪れたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード