

「冬凪のころ」 : 巡り来る季節

DH000012_20140507201623c2f.jpg
すべて MAMIYA RB / MAMIYA-SEKOR 1:3,8 f=127mm / Kodak TX 400





      季節は巡り

      いつかまた冬は来る

      季節の間を漂う旅人のように

      私はゆっくり歩いている




      
Image0039_20140507201623efa.jpg




DH000017.jpg





      まさに今日、この「冬凪のころ」の時と同じモデルさんで
      また写真を撮らせていただきました。
      今回は緑と光がテーマです。
      私は意識していなかったのですが
      撮ってるうちに「冬凪のころ」の続編を撮っているような
      意識が生まれてきました。
      今回はカラーとモノクロ両方で撮りましたが
      明るい光が降り注ぎ、爽やかな緑の中で撮ったカラーの方が印象的でした。
      あるグループ展に出すためのものですが、スキャンしてプリントするのが楽しみです。




      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2491-69522162

Comment

ふぉとひろ | URL | 2014.05.07 20:48
写真展、見に行けなかったので
こちらで見せて頂けて有難い気持ちと
プリントを見たかった!という気持ちで複雑です。笑
今度こそ見に行きたいっ!
続編、楽しみにしてます。
なっちゃん | URL | 2014.05.09 21:55 | Edit
>ふぉとひろさん
ありがとうございます。
そう思っていただけて良かったです。
展示の方のプリントはすべてマット紙でA3サイズにプリントしてオリジナルの額に入れました。
今月末に岡山で展示があります。
良かったらお越しくださいね。
フライヤーが届いたらご案内します(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
