One place

Image0098 - コピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100



        三崎の町。
 
        路地の奥。

        こんなところにもひとつの日常があった。


--------------------------------------------------------------------------------------------

        昨日、pieniさんでの「女子シャシン展3」に在廊してきました。
        本当にたくさんの方が来て下さいました。
        中には香川から来て下さった方も。
        「お散歩カメラ」はお天気も良く、ギャラリーからすぐ近くの後楽園、岡山城辺りや
        当日公園で開催されていたアートバザールを10数名で撮り歩きました。
        私にとっては風景よりアートバザールでOKを頂き人物を撮るほうが楽しかったです。
        岡山はアートや写真が盛んな所。
        毎年「女子シャシン展」に参加するたびに刺激を頂きます。
        「女子シャシン展3」は6/1まで開催しています。
        よろしくお願いいたします。


        2014-05-25 12.13.12 - コピー


        

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2497-ee1da833

Comment

ふぉとひろ | URL | 2014.05.27 08:37
子育て中の親子ですかね?
身体は丸めたままで、こちらを観察警戒してるあの瞳。
猫らしくとても好きな写真です!
そして、真ん中のキジトラの足…。
どうなっちゃってるの?と。笑
私も人を撮りたいと思うことが多くなり、声をかけようとしてますが
撮らせて下さいの一言が出せぬまま、離れてしまうことが多いです
OKを頂いても上手に撮らなくちゃ、早く撮らなくちゃ、と緊張しまくり
それが写っちゃいます…(-。-;はぁ…。
友達でもっと練習させてもらおうと思います。

ハッセルじいちゃん | URL | 2014.05.27 09:35 | Edit
ブルーがかった色合いがいい雰囲気ですね
あっ ほんとだ!  真ん中のキジトラ 羽交い絞めされてるゥ~
yuki | URL | 2014.05.27 21:17
なっちゃん、こんばんは♪

黒い子はお母さん猫かな。優しそうな表情。。。
とっても可愛いですね*^^*

ふふ。キジトラの子、気になります(笑)
nuance | URL | 2014.05.29 03:26 | Edit
ホント、猫ちゃんの日常ですねー。
薄暗いところでまったり過ごしてたんだなって感じです。
最初、2匹だと思ってました。
まさか3匹いるとは・・・!(笑)
なっちゃん | URL | 2014.05.29 22:33 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>ふぉとひろさん
どの子が親でどの子が子供かはわからなかったのですが(笑)
さすが港町、この場所には何匹も猫がいました。
キジトラちゃん下敷きになっちゃってますね(笑)
でもこれ以上待ったら逃げそうだったのでこの写真一枚だけ撮りました。
人写真はイベントやおまつりは撮りやすいかも。
あと観光地は撮り放題ですね(笑)
そうですねーお友達を撮らせてもらうのが練習になっていいかも(^_-)-☆
なっちゃん | URL | 2014.05.29 22:39 | Edit
>ハッセルじいちゃん
私もこの色合い好きなんです。
フィルムって意外な色が出る時がありますよね。
撮影した時はどこがどうなってるか気がつかず
ただ「猫ちゃんだ~!」って夢中で撮ったので
改めて写真を見えるとややこしいことになってますね(笑)
でも、何匹もいた猫ちゃん仲良く幸せそうに暮らしていましたよ♪
なっちゃん | URL | 2014.05.29 22:44 | Edit
>yukiちゃん
こんばんは~
黒い子は子猫ちゃんに寄り添ってなんとなく優しい雰囲気ですね。
ほんと、キジトラちゃん重いだろうな~
猫の世界でもいろいろあるのかもしれませんね(笑)
なっちゃん | URL | 2014.05.29 22:46 | Edit
>nuanceさん
この日、三崎の町はイベントで人がたくさん。
でも、ひとつ路地に入るとこんなまったりとした世界がありました。
最近猫に飢えていたので(笑)夢中で撮りました。
ほんと、よ~く見ると右の方に耳が見えますもんね~( ̄m ̄*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード