

ありがとうございました。

Image0119_20140602154949f98.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400NC




        岡山「pieni deux」さんで開催されていた「女子シャシン展3」、
        昨日を持ちまして終了しました。
        たくさんの方々がお越しくださったようで、本当にありがとうございました。
        参加させて頂いて今回で3回目‥出展されているおなじみの方も増えてきて
        今年も楽しい写真展になりました。
        私にとってこの写真展でつながりを持たせて頂いている岡山。
        いいところがいっぱいです。
        まだまだ知らないところがいっぱいですが
        ずっとつながりを持って行ければいいなと思っています。

        「pieni」の岡野さん、お世話になりました。
        出展されていたみなさん、お疲れさまでした。


Image0120_201406021835451a4.jpg


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2501-05f401a0

Comment

nuance | URL | 2014.06.03 00:20 | Edit
お花可愛いです!
どちらも絵画のようなんですけど、
光の雰囲気が違うと画材の違う絵のようですね~。不思議!

写真展、見に行きたかったなぁ~。。。
なっちゃん | URL | 2014.06.05 21:39 | Edit
>nuanceさん
ギャラリーの机の上に飾っていたのをちょっと拝借して床に置いて撮らせていただきました( ^∇^)
同じ光で同じ設定で撮ったのにこうも雰囲気が違ってくるんですね。
写真展見て頂きたかったけど、遠いから大変ですもんね。
また近場で展示の機会があったらお知らせしますね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
