スポンサーサイト


smile on smile

Image0116 - コピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100



        笑顔を見ると元気になれるね

   
                                   (「女子シャシン展3」お散歩カメラにて) 


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2508-9c115b43

Comment

ふぉとひろ | URL | 2014.06.19 20:06
カラフルな衣装に、カラフルな笑顔!
私も元気、頂きましたー(≧∇≦)
何が可笑しいのか?いつもケラケラ笑っている
友達がいるのですが
一緒に遊ぶとフィルム消費量がグッと増えるけど
やっぱり笑顔が好きなので、ま、いいかー!
ってことにいつもなります^ ^
笑顔はいいわー♪
なっちゃん | URL | 2014.06.20 15:53 | Edit
>ふぉとひろさん
岡山での「女子シャシン展3」中にイベントとして開催したお散歩カメラのひとコマです♪
公園でいろいろな展示のイベントがあってイベント撮影大好きな私はもぐりこみました( ̄m ̄*)
その中で彼女たちは演劇をされているグループ。
お題を出したらそれに関する劇をしてくれるって言うのですが
今思ったらお題を出してら良かったなぁって後悔してます。
写真だけ撮らせていただいたのは厚かましかったかな?(^_^;)
でも、いい笑顔ですよね。
私も笑顔大好きです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
