nature, so fearful

Image004502.jpg
MAMIYA RB / MAMIYA-SEKOR 1:3,8 f=127mm / Kodak TX 400




        なんと先週から二週連続で週末が台風の悪天候のため
        予定が丸つぶれ(;´Д`)

        自然の猛威には勝てません。

        こんな時には自然に身を委ねて
        普段できないことを自宅でやってみたり・・。

        各地で被害が出ているようです。
        みなさまお気をつけ下さい。
        そして、被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。





Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2524-ad543cc5

Comment

ふっさん | URL | 2014.08.11 11:07 | Edit
こんにちはぁ!

2週にわたり予定が丸つぶれになったのは残念ですね。
でもホントに自然にはかないません。
そう改めて思う台風でした。

ふっさん地方は大した被害もなかったんですがTVから流れる映像は目を疑うような光景のところもありました。
早い復旧を願いたいものです。
また台風シーズンはこれからです。
今年はもう遠慮してほしいですね。
なっちゃん | URL | 2014.08.13 22:10 | Edit
>ふっさん
こんばんは♪
とっても楽しみにしてた予定だっただけにトホホ状態でした(^_^;)
今年は台風多いですよね。
いろいろな地方で被害が出てるみたいなので
もう今年は来ないでほしいですね。
この夏はまだ夏~的な写真を撮れてないような気がします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード