The flow of a time

Image0194_20140923173253998.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




        


        いろいろなことが進んでいく


        悩み 思い あれこれ迷ったことも 


        すんでしまったら楽しかったことになる


        そう 楽しくいろんなことをやっていく


        そうして楽しい思い出にして行こう


        きっと私の悩みなんてちっぽけなんだ








    

      ------------------------------------------------------------------------


        南船場フォトウオーク、終了しました。
        来て下さったみなさまありがとうございました。
        私も最終日の一日前に行ってきました。
        4つのギャラリーで61名の方のフィルム写真を見ることができ
        いい刺激を頂きました。
        銀塩組のみなさんと一緒に回って普段は黙々と写真を撮っているので
        その時は仲間といろいろ話ができとっても楽しかったです。
        何分遠方なため搬入・搬出が自分の手でできず
        ギャラリーのスタッフの方にお世話になりました。
        ありがとうございました。
        またこのような機会があれば出展したいなと思っています。


        minamisenba.jpg




Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2536-f31a5d6d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード