私の2014年

Image0004 (5)
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak Ektar 100





        今年もあと数時間。

        いろいろなことがあった私の2014年・・

        地元では初めての写真展開催で始まり

        イベント撮影、映画のスチール撮影、大阪や岡山でのグループ展参加、

        そして、遠征して神奈川・三崎での写真展示と

        いろいろなことで関わらせていただきました。

        人とのつながりとご縁をひしひしと感じた年でした。

        きっと来年も同じように写真を撮っているんだろうなと思います。

        いつもブログに訪問してくださっていたみなさまありがとうございます。

        来年もよろしくお願いいたします。

        そして来年もみなさまにとっていい年になりますように‥



    *             *            *           *          *



        私も参加しています「われら銀塩組」、
        今年最後のMission「さらば2014年、私のボツ写真」
        組員のみなさんがボツ写真をUPしています。
        私は「なな」の名前で参加しています・・よろしかったら私のボツ写真もご覧ください(^_^;)

        「われら銀塩組」


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2562-2b818644

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード