スポンサーサイト


キミがここにいる

Image0030 (3)
MAMIYA RB / MAMIYA-SEKOR 1:3,8 f=127mm / Kodak PORTRA 400       





        庭の片隅に毎年咲くあじさい



        同じような気持ち 同じようなアングルで


     
        毎年撮っているような気がする



        今年はもういいかな・・と思いながらも


  
        やっぱり撮ってしまった



        可憐な花  大好きな花




Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2593-6fad7480

Comment

tomst | URL | 2015.06.12 19:51
お久しぶりです。
今の季節に外歩くと紫陽花が微笑んでますよね(^^)
明日、久しぶりに高松空港へカメラ持って行きます。
もちろん、うどんとセットで(^^♪
なっちゃん | URL | 2015.06.12 23:08 | Edit
>tomstさん
わーお久しぶりです!
お元気でしたか?
先日久々に(ごめんなさい・汗)ブログを拝見したところです。
紫陽花って大好きなんです。
ほんとに微笑んでいるようで・・。
お!今回は空港とうどんのセッとですか?
いいお写真が撮れますように♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
