スポンサーサイト


2016年 カレンダー販売いたします

写真 2015-10-01 22 26 46



今年はどうしようかなぁと思っていたら
毎年買って下さる数人の方々から
「今年も待ってるよ」
「予約するね」
って嬉しいリクエストが♪

で、作りました。

昨年と同じ「しらす」って言うA5サイズの厚手のペーパーに
今年は緩い感じのカラー写真をプリントしました。(一部モノクロ)
数字は相変わらず小さくて写真がメインです。
例年と同じ税込1300円になっています。
今年は11月のイベントでの販売か個人的にお分けするだけにしましたが
*なっちゃんねる*でも、販売させて頂きます。
メールフォームにご住所・お名前などを入れてくださればお送りいたします。

よろしくお願いいたします(*´▽`*)ノ゛


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2603-286662c2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
