ここに咲く

Image0344.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400

                                                       (男木島)



        私はここだからこそ咲いているの



        とでも言うように‥



Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2607-7edee8d4

Comment

ふぉとひろ | URL | 2015.10.26 20:09
この写真を見た瞬間、
ああ、なっちゃんだなぁ…って思いました。
男木島、またゆっくり歩いてみたいなー^ ^

来月の展示予定、チェック致しました。
面白そうですね、女性作家のコラボ展!
行けるとしたら、金曜かな…??
まだ分かりませんが、楽しみにしてます♪

それと…遅くなりましが、カレンダーのオーダーメール
送らせて頂きます。
まだ大丈夫かな??

では、展示準備、頑張って下さい^ ^
なっちゃん | URL | 2015.10.27 10:38 | Edit
>ふぉとひろさん
コメントありがとうございます。
この写真、私っぽかったですか?(笑)
男木島、やはりいいですよね。
今回は灯台のほうへは行ってないので次回は行きたいなと思っています。
展示はまったくのコラボです。
それぞれが作品の展示、っていうのじゃなくて私の写真に合わせてあとのおふたりが作品を添えてくれます。
私自身すごく楽しみ。
遠方ですが良かったらお越し下さいね♪
カレンダーの件、承りました。
お送りするので少しお待ちくださいね。
ありがとうございました(*´▽`*)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード