花の島

awashima61.jpg
NIKON F2 / NIKKOR 50mm 1:2 / DNP CENTURIA 100

今回粟島で楽しみにしていたことのひとつはえっちゃんのお花畑でした。
今の季節きっといっぱいの花であふれてるんだろうな・・
思ったとおり、えっちゃんご自慢のお花畑は花でいっぱいでした。

awashima68.jpg
NIKON F2 / NIKKOR 50mm 1:2 / DNP CENTURIA 100

chou.jpg
NIKON F2 / NIKKOR 50mm 1:2 / DNP CENTURIA 100

この静かな島は訪れる人も花も蝶もゆっくり、ゆったり
自分がどんどん癒されているのが分かる
ついさっき知り合ったばかりなのに「いい写真撮れた?」なんて気軽に話しかけたりして・・
一緒に写真を撮った人たち楽しい時間をありがとう♪


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私がフィルムカメラで参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/768-2dc9abb7

Comment

桃太郎 | URL | 2008.04.11 19:57
本当に和やかな、ゆったりとした時間を過ごされましたね♪*^ ^*
良い一日でしたね!
お写真からも感じられます。

春らしい色に染まったお花畑。
微笑ましいお二人。
そして何より、写真(撮影会)を通して皆さんが心通い合わせられたこと。わたしも暖かな気持ちをお裾分け頂きました。^ ^
ふぅ | URL | 2008.04.11 20:43
こんばんは 花畑の雰囲気と撮影会の雰囲気がよくでてるなぁ 桜撮影会っていうより粟島を楽しむ会みたいに島を楽しんでいただきたかった
なっちゃんの案内でみなさんがひとつになってたかな
日曜日・・・ なんとか持つような気がしています
この花絨毯をぜひ楽しんでいただきたいから
koneko | URL | 2008.04.11 21:03 | Edit
二枚目の写真、物語が有って楽しいです♪
さしてる傘はもちろんレフですよね?(笑
楽しさが伝わってきます。
moco* | URL | 2008.04.11 21:48
こんばんわー^^

菜の花畑のお二人とても微笑ましい光景ですね♪
春は色んなお花がお出迎えしてくれるのでルンルンわくわくです(o^∇^o)

うちも以前オフカイに参加したことあるのですが撮影会を通して知り合った皆さんって初めってあったような気がしなくて昔からのお友達のような気がしますよね!
rail | URL | 2008.04.12 10:27
2枚目の写真、やはり人物が入ると、会話が聞こえてきそうで、楽しいですね。
構図といい、距離感といい、好みですよ~
aco* | URL | 2008.04.12 11:01 | Edit
ほんとだー・・・なんかすごく癒される空気感^^
島に流れてるジカンも空気もゆったりで
自分もゆったりできますよね・・・
粟島なっちゃんさんの写真見ててすごく行きたくなりましたよー!!
ウズウズ;;
なっちゃん | URL | 2008.04.12 20:23 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>桃太郎さん
春らしいステキなステキな一日でした♪
写真から感じてくださってすごく嬉しいです。
ひとりで気ままに写真を撮るのもいいけど、周りの景色を楽しみながら
みんなで楽しく撮るのも楽しいですね。
なっちゃん | URL | 2008.04.12 20:28 | Edit
>ふぅさん
こんばんは~♪
撮影会第一弾、桜の時期の粟島は初めての私にとってすごくステキな一日でした♪
みなさん、思い思いに写真を・・何よりも粟島を楽しまれててきっと楽しかったに違いありません。
花絨毯、いよいよ明日ですね。
明日もよろしくお願いいたします♪(* ̄ー ̄)v
なっちゃん | URL | 2008.04.12 20:35 | Edit
>konekoさん
やはり人物が入ると写真も活き活きしてきますよね。
そっかぁ・・気がつかなかった・・
傘ってレフの代わりしてくれるんですね。
いいお写真撮られたでしょうか♪
なっちゃん | URL | 2008.04.12 20:39 | Edit
>moco*さん
こんばんは♪
春の陽射しのように爽やかなおふたりでした。
そうですね~春っていっぱいの花があふれてますよね。
写真を撮り始めるまでこんなに花が愛おしいって思ったことありませんでした。
写真と言う共通の趣味がある方々とはすぐ打ち解けることができますよねo´▽`)o
なっちゃん | URL | 2008.04.12 20:42 | Edit
>railさん
桜メインに撮ろうと思ってましたがやはり人物写真は撮ってしまいます。
ありがとうございます。
でも、構図、後ろの家や電線が入ったのってちょっとうるさくないですか?
って後からは何とでも言えるんですけどね~(^ー^;A
なっちゃん | URL | 2008.04.12 20:44 | Edit
>aco*さん
ほんとにほんとに(ひつこい?笑)癒される島です。
島時間って言うのがあってゆっくりゆったりなんです。
一度行ったらきっとまた帰りたくなる島・・
aco*さんも機会があればぜひ癒されに行ってみて下さいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード