茫然・・

kanaria01.jpg
NIKON F2 / NIKKOR 50mm 1:2 / DNP CENTURIA 100

休日の一日、ナビを頼りにたどり着いた山の中のカフェ。
お客は私ひとり・・
写真撮影をこころよくOKしてくれたのですが・・
kanaria04.jpg
NIKON F2 / NIKKOR 50mm 1:2 / DNP CENTURIA 100

いざ帰ろうとして「ごちそうさま~」って声をかけたけど店主は出てきません。
シーンとした空間・・
「すみませ~~ん」って少し声を大きくしたけどやはり出てきません。
(どうしよ・・)
500円玉を握りしめて茫然としてしまった私・・
考えた末、ミックスジュース代を席に置いて心残りのまま店を出ようとした瞬間、
やっと出てきてくれました。
で、前書きが長くなりましたが(笑)茫然としながらも撮った写真です♪

週末、仕事だったごほうびに明日は粟島じゃない瀬戸内海の島へ行ってきます。
前々から行きたかったのですごく楽しみです。
そのご報告はまた後日ね♪(* ̄ー ̄)v


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/787-978d71da

Comment

koneko | URL | 2008.04.27 20:29 | Edit
500円玉一個で終わっちゃうのが香川らしい(笑
島に行く?
瀬戸大橋の工事でつながった島じゃ無くて
船かな?
救命胴衣は、チャント装備してください(笑
パグっこ | URL | 2008.04.27 21:44
ミックスジュースおい氏ですよねっv-10
私も一時ハマって毎日作ってましたv-20
今はミキサーどこ?って感じですが。。。
山の中にポツンとあるcafe♪すごく落ち着けそぉーですねヽ(^o^)丿
Fmi | URL | 2008.04.27 22:39 | Edit
(*´ー`) フフ
なんとも長閑なエピソード^^
茫然としたなっちゃんの心を写したようなアヒルちゃんですね(笑)

粟島じゃない島。
お天気もよさそうですし♪
お写真、お待ちしております。

よーすけ | URL | 2008.04.28 00:00 | Edit
こんばんは~。
粟島写真に6*6写真と、とても和みます。
特に中判写真独特のボケがとてもいいですねv
GWがそろそろやってくるので、僕もカメラ下げてどこか出かけてきます~v
ふぅ | URL | 2008.04.28 06:25
なっちゃん カフェ・雑貨屋さん もう完全にカテゴリー内ですね 雰囲気が伝わってきます
ケーキもあったのでしょうか?リキュール類が気になる私です(;^ω^)
桃太郎 | URL | 2008.04.28 16:10
なっちゃんさん、おはようございます。

週末はお仕事だったんですね。お疲れ様です!
そうですよ~、次なる仕事(&楽しみ=写真)の活力は休日の気分転換にありますよね♪自分にたっぷりとご褒美をあげて下さいね。*^ ^*
私も昨日は久々にアムスをぶらぶらしてきました。
お友だちのMさん、お嬢さんのYちゃんも、とっても良い方で
すごく楽しい時間でした!^ ^ご紹介をどうもありがとうございました。
チビちゃんたちもとても楽しかったようです。

山の中のカフェ。
うわ~、行ってみたいですぅ~*^0^*
(撮ってみたい?笑)

お写真からも雰囲気と空気が伝わってきます♪
のんびり長閑で、ゆっくりとした時間が流れているのですね。^ ^
Moto-ya | URL | 2008.04.28 17:33 | Edit
一瞬、「何か事件がっ!? ( ̄∇ ̄; !!」と、
ビクビクしてしまいました~。(^◇^;)
山の中でスローな経営されてるんですね。(;´Д`)
でも、やっぱりなっちゃんが目指して行かれるだけ
あって、お洒落そうな店内で♪

moco* | URL | 2008.04.28 18:34
こんばんわー^^

お仕事お疲れ様でした♪
今日は何処の島に行ってるんですか?
気になっちゃってますw

さっき岡山の犬島の銅の精錬場の跡地がアートとして復活したってニュースやってました。
めっちゃ気になって仕方ないのです。もしかして行っちゃってたりしてー。

山の上のふぃっそりとしたCafeらしい出来事ですね( ´艸`)
ご主人様は何してたんでしょうね?
Cafeの写真は見てるだけで何だか楽しくなってきちゃいます♪
なっちゃん | URL | 2008.04.28 20:23 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>konekoさん
東京だと倍ぐらいしますか?(^ー^;A
今日は船で島へ行ってきましたよ。
救命胴衣はさすがにつけなかったけど(笑)
船から波しぶきを見てたらくらくらしちゃった私でしたσ(^◇^;)、、
なっちゃん | URL | 2008.04.28 20:26 | Edit
>パグっこちゃん
カフェへ行ったらだいたいブラックコーヒーしか飲まないんですが
この時は車の中が暑くて喉が渇いたのでミックスジュースにしました♪
私も子供が小さい頃はジュースやミルクセーキ作ってたなぁ・・
このカフェ、ナビを頼りにたどり着いたので位置関係がいまだに全然わかってません(◎_◎;)
なっちゃん | URL | 2008.04.28 20:30 | Edit
>Fmiちゃん
きっと私このアヒルさんのような顔をして「あり?」って困ってたことでしょう(笑)
島行ってきましたよ~
今日はアップダウンの歩きが多いってことだったので
リュックにC33とF2を入れて行きました。
いっぱい歩いてマイナスイオンをいっぱいもらってきましたよ~♪
また写真見てくださいね(*`∇´*)v
なっちゃん | URL | 2008.04.28 20:33 | Edit
>よーすけさん
こんばんは♪
ありがとう・・最近はボケにはまってます(o^∇^o)
もう中判はやめられないですね(笑)
よーすけさんはGWはツーリングでしょうか。
またいいお写真撮ってくださいね・・楽しみにしてます♪
なっちゃん | URL | 2008.04.28 20:36 | Edit
>ふぅさん
苦しい時のカフェ・雑貨屋さん頼みです(笑)
ここは普通のお家を改装したようなお店で
いい雰囲気でしたよ♬
ケーキ、食べるつもりはなかったので見てないんですが、きっとあったと思います。
さすが、ふぅさん!目のつけどころが違いますね(*`∇´*)v
なっちゃん | URL | 2008.04.28 20:40 | Edit
>桃太郎さん
こんばんは~♪
きっと今日のような楽しみがあるからこそ仕事を頑張ってるような気がします。
F2を1本半とC33を2本じっくりと撮りました。
今回はいろいろとお世話になりました。
きっと友達も喜んでいると思います。
友達が帰国した折にはいろいろと話を伺いますね♪
なっちゃん | URL | 2008.04.28 20:43 | Edit
>Moto-yaさん
ビクビクさせちゃいました?(笑)
ごめんなさい(^◇^;)
このカフェってこちらでは知る人ぞ知る有名店らしいんですよね。
でも、ほんとにスローな経営で商売っ気がないというか・・(笑)
でも、ミックスジュースはすごく美味でしたよ~♪
なっちゃん | URL | 2008.04.28 20:46 | Edit
>moco*さん
どもどもです♪
残念ながら犬島じゃないんですよ・・
って言うか犬島のこと初耳です♪
ぜひチェックしとかなきゃ((´∀`*))
moco*さんも時々カフェ写真UPされてますよね。
今度香川へ来られることがあったらいい雰囲気のカフェの相談に乗りますよ♪(* ̄ー ̄)v
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード