藤棚の下で

fuji05.jpg
Yashicaflex AⅡ/Yashimar 1:3,8 f=80/Kodak PORTRA 160NC

少し時期が遅かったようです。
かなり花が散っていました。
fuji04.jpg
Yashicaflex AⅡ/Yashimar 1:3,8 f=80/Kodak PORTRA 160NC

藤の花を撮るのは難しいですね。
このお寺には2種類の藤棚があったのですが
これは八重の藤・・・
もう片方の種類の藤の写真は全滅状態・・
って言うより納得がいくのがなかったのでボツにしちゃいました(ノ_<。)

FC2ブログにいろんな不具合が生じているようです。
*なっちゃんねる*の本文中のランキングのバナーの画像も反映されないようです。
現在原因調査、メンテナンス中のようなので、×印・・ちょっと目障りですがごめんなさい(^へ^;)


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
   ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/807-44d9d3f8

Comment

snap.com | URL | 2008.05.19 22:41
こんばんわ~(^_^)
地面に落ちた藤の花びらと木の影の陰影がいい感じですね~。
藤の花は確かに難しいように思います。
桜もそうだけど、小さい花が集まっているヤツは、結構ハードルが高いですね\(;゚∇゚)/
うちの近くには藤棚とかがなくて、ちょっと山手で野生の藤がぽつりぽつり。まばらに咲いているので地味だし~σ(^_^;)
桃太郎 | URL | 2008.05.19 23:05
なっちゃんさん、こんにちは♪

今日は本当にPCの調子が悪いです・・・
(う~ん、昨夜8本分のスキャンをしたからかしら???)
これからCDに落としてみますね。^-^;
どうもありがとうございます。
今日のお写真、全て画像が観れないんです・・・
(画像/写真だけが出てきません。涙)
明日、また出直してきます。(TへT
パグっこ | URL | 2008.05.20 12:36
すごくキレイな藤の花ですねーっv-354
落ちてるお花もキレイで踏んずけちゃうのがもったいないデスv-406
お花見てると癒されるなぁ♪
なっちゃん | URL | 2008.05.20 20:33 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>snap.onさん
こんばんは♪
すごくきれいに手入れされてて見事な藤だったんですけどね・・
撮るの難しかったです(^ー^;A
長く垂れ下がってた藤なのでどこにポイントを持ってきていいのかわかりませんでした。
ほんとは人も入れたかったんですが、ほとんど来てなかったんですよね(^へ^;)
なっちゃん | URL | 2008.05.20 20:38 | Edit
>桃太郎さん
こんばんは♪
あらら、PCかなりお疲れみたいですね。
画像が見ることができないと言うことは、やはり容量がいっぱいになってるんじゃないでしょうか。
いらないファイルとか削除して画像はCDに落とすとかなり軽くなると思います。
頑張ってまた見に来てくださいね♪(* ̄ー ̄)v
お待ちしてま~す♪
なっちゃん | URL | 2008.05.20 20:42 | Edit
>パグっこちゃん
すごくきれいな藤でした。
ここは同じ職場のFさん(笑)が教えてくれました。
お寺の境内にあるんですが立派な支柱もしていて見事でしたよ~♪
落ちている花って頑張って咲いてたんだって思うと踏む気にならないですよね。
ほんと、花って癒されます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード