マシカク中崎

nakasaki05b2.jpg
Yashicaflex AⅡ/Yashimar 1:3,8 f=80/Kodak PORTRA 160NC

中崎町写真、ブローニーがあがってきました。
中崎町のお店って一見、普通のお家?ってところが多かったのですが
ここは別・・
派手なフラッグが飾ってあったりカラフルにペイントしてたり目立っていました。
でも、最近の私の傾向・・表を撮らないで裏口に回っちゃうんですよね。
ここも別に意識したわけじゃなく、
掃除道具とかを置いてあるお勝手口の方に自然にカメラを向けていました(^◇^;)


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/854-e8118253

Comment

koneko | URL | 2008.06.28 20:49 | Edit
勝手に勝手口に廻らないでください!
裏口に行っても錆は有りません(笑
相変わらず行動派ですね。
いち | URL | 2008.06.28 22:26 | Edit
さすがなっちゃんさん!
こんなにいい雰囲気の場所を見つけちゃうなんて!
いろんな色が丁度良い感じですね♪

僕ならお店の正面だけ撮って終わると思います(笑)。
勉強になります。
snap.com | URL | 2008.06.28 22:29
裏にも緑があるね~。
ただの勝手口とは思えぬこの雰囲気。
やるな~(-_^;)
窓には瓶がたくさん並んでいるし、
梅雨のうっとおしさをふっとばすにぎやかさだね♪ヽ(^-^ )
Fmi | URL | 2008.06.28 23:11 | Edit
私には、ごちゃごちゃして見えたのでパスした場所です。
なるほど~ v-219
harrieta | URL | 2008.06.28 23:46
v-22こんばんは。
わたしもここ記憶にありますよ。
表では外人さんがお店に立っていたような記憶があります。
6×6写真、素敵ですね。
| URL | 2008.06.29 01:04
壁の色、窓枠の色、ひっくり返しになったテーブルの色、バケツの色、ちりとりの色、並んだ瓶の
色・・・
いろんな色が閉じ込められた素敵な写真ですね。
| | 2008.06.29 03:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まーちゃん | URL | 2008.06.29 11:30
真四角写真、いいですね。カフェの棚に並べてあるいろんな瓶には、私も惹きつけられます。なんか味わいあるんだよね。でも裏から撮るとは、さすがなっちゃん・・・やるな~~~(笑)
じゃ、私はイケメン居酒屋さので、イケメン兄さんと酒瓶棚を斜め45度で撮ろうかな~~(爆笑)
なっちゃん | URL | 2008.06.29 17:28 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>konekoさん
勝手に勝手口・・(* ̄m ̄)プッ 
錆・・いやーいつも探してるわけじゃありませんよ(笑)
なんだか裏口に回ると人間的なものや味のある何かを発見できそうで最近は自然と足が向いちゃうんですよね。
行動派じゃなかったら写真は撮れないかも(^◇^;)
なっちゃん | URL | 2008.06.29 17:31 | Edit
>いちさん
見かけが地味なお店が多い中でここは結構目立ってたんですよね。
正面からはちょっと撮りづらかったっていうのもあるかもしれません。
ちょっとカラフルすぎるかな?と思ったんですが
それも面白くていい感じがして撮っちゃいました(*^∇^*)v
なっちゃん | URL | 2008.06.29 17:34 | Edit
>snap.comさん
そうですね、ここもグリーンがいっぱいでした。
正面じゃないところにも瓶を飾ったりして見せる意識が強いおしゃれなお店ですよね。
ここは外人さんがしているお店のようでした。
ここだけ異国情緒たっぷりでしたよ♫
なっちゃん | URL | 2008.06.29 17:36 | Edit
>Fmiちゃん
たしかにごちゃごちゃしてますよね。
でも、な~んとなく魅力を感じて撮りました。
地味な町並みにこんなカラフルなお店・・それを撮るためにもう少し引いて撮った方が良かったかな?って思っています・・難しいけどね(^ー^;A
なっちゃん | URL | 2008.06.29 17:39 | Edit
>harrietaさん
こんばんは~♪
あ、そうですそうです!外人さんがいたお店・・
正面で作ってるところが見えるお店です。
何を作ってるか何気なく見たんですが、あれはピタサンドだったような気がします。
6×6、例のカメラでharrietaさん撮られました?
なっちゃん | URL | 2008.06.29 17:42 | Edit
>lee-homさん
ありがとうございます。
いつもはもっと色を抑えた写真を撮ることが多いのですが
このごちゃごちゃしたいろんな色のシーンに反応しちゃいました。
lee-homさんが住まれている台湾ではきっとよく見受けられる光景じゃないかなって思います。
なっちゃん | URL | 2008.06.29 17:43 | Edit
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
なっちゃん | URL | 2008.06.29 17:46 | Edit
>まーちゃん
ありがとう♪
やはりまーちゃんは瓶に反応しましたか~o´▽`)o
きれいな光景より、こんな裏口が味わい深くて好きなんですよね。
イケメン兄さんと酒瓶棚を斜め45度?!!
撮れたらぜひ見せてください・・期待してるわ(* ̄m ̄)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード