中崎、またいつか・・

nakasaki62.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/DNP CENTURIA 100

そろそろ中崎もラストです。
ほんとはもっといっぱい撮っててボツにしたものがたくさんあるんですが・・
また機会があればUPしますね。

nakasaki59.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/DNP CENTURIA 100

こんなお店の案内の表示にも錆びた鉄や朽ちた木が使われてるなんて
どこまでも私好みの中崎町でした。
女子3人の梅雨空の元の撮影会・・ほんとに楽しかった。
いつもはひとりで撮っている私ですがたまにはこういうのも楽しくっていいなぁなんて
つくづく思いました。
思い切ってお誘いしたFmiちゃんとnuanceさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

nakasaki38.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/DNP CENTURIA 100

路地の猫ちゃんたちも嬉しい瞬間をありがとう。
またいつか行くから待っててね♪


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/866-d1dc2fe9

Comment

るるる | URL | 2008.07.09 20:50
いつかまた載せてくださいね。
でも女性だけで楽しい時間いいですよね。
本当に街の雰囲気いいですね。
snap.com | URL | 2008.07.09 21:26
中崎編、名残惜しいね。
僕の方も市場シリーズのラストをアップしたよ~♪ヽ(^-^ )
錆びたブリキ(?)の看板、ツボだあ~。
板の看板もなんだあ~、いいね~。
街中に撮りたくなるものが溢れてる感じだね。
そしてそれを見付けられる目を、なっちゃん
持ってらっしゃる\(^O^)/
harrieta | URL | 2008.07.09 21:38
v-22中崎シリーズどれもなっちゃんらしさが出ていて、楽しませていただきしたよ。
同じ町を撮ったのに撮る人の感性の違いがあって倍楽しかったです。私もいいお勉強になりました~♪
また是非、UPして下さいね。
楽しみにしていますからね。
Fmi | URL | 2008.07.09 22:47 | Edit
なっちゃんの方も、中崎シリーズが終わってしまうのですね~。
nuanceさんとなっちゃんと、全然違うところを撮っていて面白かったです^^
また行きたい場所ですね。
お誘いありがとうございました v-411
pon | URL | 2008.07.09 23:00 | Edit
猫かわいいですね!
そして看板の錆最高ですね!
ウナム | URL | 2008.07.09 23:34 | Edit
glow

成長かぁ~

〆にいい写真ですねw

何かが育った!
連投ウナム | URL | 2008.07.09 23:51 | Edit
成長のほうは
glow ではなくて grow ですね・・・
間違えちゃったww

glow は発光するとか、色づくとかの意味があるみたいですね。

みなさんの関係に色づいたわけだ!
ふぅ | URL | 2008.07.10 12:00
最後にとっておきの写真を持ってきたような(^^♪
二枚目の看板 なっちゃんらしいです
とっても楽しかった時間を切り取った写真から感じ取ることができました
なっちゃん | URL | 2008.07.10 21:22 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>るるるさん
またネタ切れの時にUPします(笑)
女子だけの撮影会もわいわいといいものですよ。
またるるるさんもご一緒にいかがですか?
あ、でもやっぱりmanntyannと一緒の方がいいかな?(^~^;)ゞ
なっちゃん | URL | 2008.07.10 21:25 | Edit
>snap.comさん
私も中崎編終わっちゃうのが寂しいです(^へ^;)
おっ!市場シリーズも終わっちゃうんですね。
モノクロにぴったりでしたよね。
中崎は私好みのもので溢れていました。
そして何度もキラ~ン( ̄ー☆となっちゃいました(笑)
なっちゃん | URL | 2008.07.10 21:29 | Edit
>harrietaさん
ありがとうございます♪
なっちゃんらしさが出ているって言っていただけるのがすごく嬉しいです。
中崎にいつでも行くことのできるharrietaさんがすごく羨ましいです。
写真って不思議ですよね・・視点の違いで同じ場所でもまったく違う場所に見えるんですものね。
また機会があったらUPしますね♪
なっちゃん | URL | 2008.07.10 21:31 | Edit
>Fmiちゃん
はい、だいぶ引っ張りましたからね(笑)
ほんと同じ場所を撮ってるのにこうも違うなんて楽しいですよね。
またFmiちゃんは私やnuanceさんとは違うところを撮ってるんでしょうね。
楽しみにしてますね♪
今日はお世話になりありがとうね。
なっちゃん | URL | 2008.07.10 21:33 | Edit
>ponさん
中崎の猫は飼い猫が多いのか逃げないですね。
この看板の錆にしびれちゃいました♪
ponさんのような若い感覚で中崎を撮ったらどんな写真になるかな?ってふと思いました。
なっちゃん | URL | 2008.07.10 21:36 | Edit
>ウナムさん&連投ウナムさん
何も思わないで撮った被写体・・なるほど~と思ったら間違いでしたね(笑)
そうこんかいの女子カメラのメンバー、それぞれ個性があったけど和気あいあいとしててウナムさんの仰るとおり色づきました♪
なっちゃん | URL | 2008.07.10 21:39 | Edit
>ふぅさん
意識したわけじゃないんですけどね(^◇^;)
やはりこういう被写体には心惹かれます。
中崎で時間を過ごした2日間、とても有意義な時間だったと思います。
nuance | URL | 2008.07.10 22:07 | Edit
なっちゃん、中崎町UPお疲れ様でした☆
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございましたm(_._)m
ほんと、朽ちたモノが多かったですよね、
それをすごくお洒落に使っていて。
家で真似っこしても、ただ汚いだけになるんでしょうけど ^^;

それにしても、この看板たち、私、見逃してますよ!
って、こんなところも、一緒に撮影して楽しいトコロですよね。
またお誘いくださいね☆
なっちゃん | URL | 2008.07.11 19:13 | Edit
>nuanceさん
どもども♪
今回の中崎、ほんとに楽しい撮影会でした。
私好みの被写体があって集中して撮ることができました。
これもnuanceさんのおかげですよ(*^∇^*)v
朽ちたものはあの町だからこそ映えるんでしょうね。
わ~ごめんなさい(>▽<;;
この看板たちは2日目に息子と一緒に梅田まで歩いた時に見つけて撮ったものなんですよ。
梅田までは中崎より今風な若者のお店などがいっぱいありました。
また機会があったら一緒に撮影しましょうね。
そしていつかきっと香川に来てくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード