HAPPY?UNHAPPY?

may01.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/ILFORD DELTA 100
                                                         (ナカンダ浜にて)

    Be ”HAPPY”!!

nakanda02.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/ILFORD DELTA 100

モノクロフィルムを入れてるときにダルメシアンが出現なんてそうはないこと(*´m`)
どうぞ撮ってくださいって言ってるみたい。
でも、わんちゃんは常に動く・・
今だ!とシャッター押そうと思った瞬間にまた動く・・
たった一枚撮れた写真♪
やっぱりブレてる(>▽<;;

おまけにOM-1のレンズキャップここで落としちゃったみたいです・・
UNHAPPY!!(>▽<;;


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/938-5895c5a7

Comment

野良恵一 | URL | 2008.09.15 21:07 | Edit
海とダルメシアンだなんて、
ボクの大好きなフリッパーズギターを思い出してしまいます。

ラッキーとアンラッキーとで相殺されて
プラマイ・ゼロ、でしょうか?

白黒写真なのに、なんだかそうでないように見えて、
ちょっと不思議な写真ですねー、これ(笑)。
code name N | URL | 2008.09.15 21:20
なっちゃんさん、こんばんは!
ナカンダ浜っておもしろい名前の浜ですねぇ!
ダルメシアンとはまたリッチな犬出現ですね!カッチョイイ!!
犬は猫より動くから難しいですよねーー。
家の駄犬を日々チャレンジしてますが未だに納得できた写真が一枚もありません^^;

NorthWind | URL | 2008.09.15 21:30
行動が予測できればいいのですが、思ったとおりに来ないと言いますか、勝手気まますぎると言いますか(汗

動物に限らず、動くものを撮るのに何かコツがあるのでしょうか?
snap.com | URL | 2008.09.15 23:04
正に ”渡りに船” 、”モノクロにダルメシアン” (^O^;)
この犬はカラーで撮る以上にモノクロの方が際立つね。
レンズキャップは僕もかなりなくしたなあ。
落としたのかどうかもわからないうちに、いつの間にかない。
あと、キャップを外して写真撮って、またつけようとしても見つからない。
どのポケットに入れたのか? 
あちこち探しまくって結局最初に見た胸のポケットにちゃんとあるのだし(^_^;

snap.com | URL | 2008.09.15 23:07
おお、そいういえば双眼鏡、じゃない、ヤシカフレックスを持ったなっちゃん登場~(*^O^*)。

なっちゃん | URL | 2008.09.16 17:51 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>野良恵一さん
何度も訪れたことのあるこナカンダ浜・・
いつもは人がほとんどいないのですが
どこからともなくダルメシアンを連れたご夫婦が。
これは撮らせていただかなきゃ・・
でも、ダルちゃん動く動く撮影不可能でした(^へ^;)
フラッパーズギターは分からないのですが雰囲気が海とダルメシアンにぴったりなのでしょうか。
なっちゃん | URL | 2008.09.16 18:01 | Edit
>code name Nさん
こんばんは♪
ナカンダ浜、変わった名前でしょう?
この浜は今は埋め立てのために地続きになった沙弥島にあります。
この島は歴史ある島のようでナカンダって言うのもいわれがあるみたいですよ。
ダルメシアン・・街中でも見たことないのにこの浜に出現してびっくりしました。
もう喜んで走り回っちゃってデジタルなら撮れたかもしれないけど
フルマニュアルのフィルムカメラじゃ無理でした(>▽<;;
なっちゃん | URL | 2008.09.16 18:04 | Edit
>NorthWindさん
動き回るわんちゃんもそうですが
お祭りの踊りとか動く被写体は苦手です(^へ^;)
たった一枚だけ撮れましたがこれもよく撮れたなぁなんて思います。
コツ、私にも分かりません・・私も教えてほしいですσ(^◇^;)、、
なっちゃん | URL | 2008.09.16 18:36 | Edit
>snap.comさん
ダルメシアンはモノクロですもんね♪
もっとじっくり撮りたかったなぁ・・
レンズキャップ、この時OM-1のをなくしちゃって、また何日かあとにF2のを落としちゃったんです。
ショック(→_←;)
先日は携帯を水没させちゃったし・・(データーは大丈夫でした・笑)
結構ドジな私です(◎_◎;)
はい、プロフィール、双眼鏡みたいな(笑)ヤシカフレックスを持った写真に変えました。
友達のmayちゃんが撮ってくれたお気に入りの写真です♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード