relaxation time

kurashiki14.jpg
Yashicaflex AⅡ/Yashimar 1:3,8 f=80/Kodak PORTRA 160NC

  こんな被写体に出会うと(*´ェ`*)ポッっと心が温かくなります
                                                    (Feliciteにて)

kura0401.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/DNP CENTURIA 100

ワンプレートランチ、ミネストローネ、デザートのパンナコッタ、ドリンク・・・そして楽しいおしゃべりつき♪
とても楽しい時間をありがとうございました((´∀`*))


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/956-7db7f4f1

Comment

gikou | URL | 2008.09.26 18:58
身体の具合はいかが?
鳴きそうなぐらい太~い注射を打ってもらってきたら(^^;

1枚目ちょっとピント合わせキビシイかったのではないでしょうか?
柔らかな感じいいですね。

最近ボクも撮ったのですが、室内での写真は絞り開放近くになるのでピント合わせが難しいです。
ホントは三脚を立ててきちんと撮ればいいのでしょうね。

体調不良な時は、のんびり室内で写真を撮るのがいいかもしれませんね(^^v

koneko | URL | 2008.09.26 20:47 | Edit
楽しい食事と楽しいおしゃべりが有ると時間が知らない間にたちますね。

ところで体調が悪いのですか?
そんな時は無理せずに休んでないと駄目ですよ!
桃太郎 | URL | 2008.09.27 02:42
なっちゃん、こんばんは。^ ^
一枚目のお写真!
理屈無しに大好きですv-238
なんだろう・・・?
柔らかな色の中に後ろの赤色のスパイス。
可愛らしい小物たち。
そして構図も含めて全体のバランスかしら。
nao | URL | 2008.09.27 19:39
なっちゃん、こんばんは~。
その後、体調はどうですか?
季節の変わり目ってホント疲れがでやすいですよね~。
なっちゃんはとくにアクティブだから
たまにはのんびりしなさい…と、発熱して合図くれてるのかもね。

リセットしてまた素敵な写真でいろんなところに連れてってね~。
お大事に~v-22


なっちゃん  | URL | 2008.09.27 20:12 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>gikouさん
ありがとうございます♪
だいぶいいんですよ~
今日も元気で仕事に行ってきました。
注射この間したんだけど痛かった~(>▽<;;
でも、元気になるのならがまんがまんでしたo´▽`)o
このカフェ、ここの部分が結構暗くて苦労しました。
ヤシカフレックスはファインダーが超暗いので勘で撮ったら
やっぱりピントが合ってなかったんです(-。-;)
gikouさんの「おまけ」きれいに撮れてましたよね。
私は今日も少し時間があったので三脚を立てて室内で撮りました・・うまく撮れたかなぁ・・
なっちゃん  | URL | 2008.09.27 20:16 | Edit
>konekoさん
そう、あっという間に時間がたちますよね。
このカフェでもっとゆっくりしたかったのですが、何のために倉敷に行ったか分からなくなるので、そこそこで後にしました。
体調、ちょっと疲れが出たのかしんどかったんです。
でも、もう大丈夫ですよ。
今日は仕事へ行くまでの時間、室内の写真や家の周りの彼岸花などを撮りました。
もう何日か撮ってなかったので久々でした♪
なっちゃん  | URL | 2008.09.27 20:20 | Edit
>桃太郎さん
こんばんは~お元気ですか?
オランダは今どんな気候なのかしら・・
こちらは今日などすごくしのぎ易くていよいよ秋本番って感じですよ♬
この場所はカフェに入ったとたんに目につきました。
で、撮影をお願いしたら心良く承知してくださいました。
ちょっと日の丸構図っぽいけど気に入って頂けて嬉しいです♪
なっちゃん  | URL | 2008.09.27 20:23 | Edit
>naoちゃん
わ~♪
naoちゃんお元気ですか?
そう、年に何回かパタッとなっちゃうのよね。
こうなったら体の危険信号・・「無理しすぎだぞ~」の合図です(^へ^;)
だいぶゆっくりしましたよ。
自分が普通だと思ってることがだいぶ体に無理が行ってるみたいです。
直島へ行きたい今日この頃・・
naoちゃんはこちらに来られる予定はないのですか?((*´∀`))
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード