夢に向かって

altana06.jpg
NIKON F2 / NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm / DNP CENTURIA 100

  あなたは何か夢を持っていますか?


バッグやストラップを作っていただいたり、
いろいろお世話になっている私の大好きな「charla」さんのブログができました♪
先日お知らせを頂いたのでご紹介させていただきます。
そう言えば写真を撮らせていただいたこともありました。
その節はありがとうございました。
「charla」さんのブログはコチラです。
合わせてリンクにも加えさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

さて世間は三連休ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?
私は明日はお休み♪うふふのふ・・何しよう(*´σー`)


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
     ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/972-6ea400f3

Comment

なな | URL | 2008.10.12 18:09
こんばんわ

ぼくは三連休を利用してキャンプに行ってきました!
写真は1枚もとらなかったのが少し残念です。

「charla」さんのブログも拝見しました。
いろいろな皮製品をつくられているのですねー
素敵です。

写真を撮っているとカメラだけでなく
ストラップとかアクセサリーも
やっぱりきになりますよね!

明日はどこにいかれるのかな?(笑)
koneko | URL | 2008.10.12 19:49 | Edit
夢は持ちすぎるほど、持っているのですが(笑
でも、直ぐ忘れる夢です・・

お休みは、いつものように公園散歩です
時には、遠くに行かないと・・・
snap.com | URL | 2008.10.12 22:07
この右上を見る人たちはいったい?
そこに彼らにとってのなにかがあるのか?
僕は土日休みで月曜から仕事~(+_+)
今日は広島の東の西条ってとこで行われる「酒祭り」に行ってきたよ~。
写真は例によって現像待ちで来週になるので、お待ちくださいσ(^_^;)
Fmi | URL | 2008.10.12 22:57 | Edit
滲んだ光。
とけるような描写がとてもステキですね~ v-398
日々、小さな目標や喜びは見つけているつもりだけれど
「夢」といえるほどのものは・・・。
忘れちゃってたかもv-356
その日その日で精一杯だったかなぁ?

ここらで自分と向き合うのもいいかも♪
KONDOH | URL | 2008.10.13 08:04 | Edit
私は3連勤です。(笑)
夢ですかぁ・・・。今でも持っていますがねぇ・・・。あ、極めてささやかな夢ですけど。笑われるくらい。
rail | URL | 2008.10.13 09:39
皆さん、スタッフの方や、常連さんなのでしょうか。
入口からの淡い光と皆の視線というか。
良い雰囲気です。
人物写真って、やはり良いです♪
NorthWind | URL | 2008.10.13 19:05
この3連休は何もしな(できな)かったと思います。
愛用していたデジカメがいきなり壊れてしまい、
慌てて次を買った位でしょうか(泣

夢と言うほど大きなものは夢でしかありませんが、
ささやかな何かはあると……いいな、と(汗
なっちゃん  | URL | 2008.10.13 20:52 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>ななちゃん
こんばんは♪
キャンプですか・・いいですね。
私はキャンプには昔から縁がなくって・・行ってみたいなぁなんて思うんですが。
たまには写真のことも忘れて思いっきり楽しむのもいいですね♪
「charla」さんのブログ見てくださってありがとうございます。
すごく気に入ってるんですよ・・カメラのストラップも作っていただいてすごく満足しました。
今日は家のことを頑張ってして夕方ちょこっとだけ写真を撮って来ました(*^∇^*)v
なっちゃん  | URL | 2008.10.13 20:55 | Edit
>konekoさん
konekoさんのいっぱいの夢って何なんでしょうね~
でも、すぐ忘れちゃうんですか?(*´m`)
>時には、遠くへ・・
今日はどこへ行かれたのでしょうか。
東京からだとい~っぱい行くところあるのが羨ましいです。
私は今日は家よりももっともっと田舎へ行ってきました((´∀`*))
なっちゃん  | URL | 2008.10.13 20:59 | Edit
>snap.comさん
右上にはね・・きっと「夢」があるのでしょうね(爆)
夢があるって言うのはほんとに素晴らしいことなんでしょうね。
snap.comさんは今日はもうお仕事だったんですね。
ご苦労さまです(v^ー°)
広島も西条って言うところがあるんですね。
愛媛にもありますよ~
「酒祭り」って言うくらいだから造り酒屋さんがあるのかな?
またお写真楽しみにしてますねo´▽`)o
なっちゃん  | URL | 2008.10.13 21:04 | Edit
>Fmiちゃん
ありがとうございま~す♪
この写真を撮ったのは夕方・・西日が入ってきているところを逆光で狙いました。
私のプロフィールの写真を撮ったところの反対側です。
そうですね~夢・・今までいっぱいあったなぁ・・
でも、私もあわただしい毎日を送るのが精一杯で忘れてるのかも・・
Fmiちゃんはお引っ越しがいい機会かもしれませんね。
周りの環境や人間関係ががらっと変わる中で自分を見つめなおして何かを見つけられるかも・・
頑張って~♪
なっちゃん  | URL | 2008.10.13 21:08 | Edit
>KONDOHさん
三連勤ですか~お疲れさまです(o*。_。)o
ささやかでも夢は夢♪
それに向かって頑張って下さいね。
私も夢に向かって頑張りたいです・・
節約節約!(謎)
なっちゃん  | URL | 2008.10.13 21:12 | Edit
>railさん
あ、皆さん「charla」さんとは関係のない人たちなんです。
紛らわしくてごめんなさい(^ー^;A
友達のギャラリーに行った時に打ち合わせに来られてた人たちです。
きっと彼らにもいっぱい夢があるんでしょうね。
すごく真剣な眼差しでした。
人物写真大好きです。
最近撮ってないなぁ・・
なっちゃん  | URL | 2008.10.13 21:15 | Edit
>NorthWindさん
あらら、何かいろいろお忙しかったのでしょうか。
大変!デジカメ壊れちゃったんですね。
修理も無理だったんですか?
思わぬ出費でしたね(^へ^;)
夢・・いつも持っていてください。
きっとそれを目標に頑張れると思うから(v^ー°)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード