いつまでも・・

osiro01.jpg
Yashicaflex AⅡ/Yashimar 1:3,8 f=80/Kodak PORTRA 160NC

  憶えていてください・・その温かい手の温もりを・・

連休最終日・・
朝からカラッと晴れた撮影日和♪
でも、私は写欲をぐっと抑えて掃除に勤しみました。
年末の大掃除の時期って寒くって超寒がりな私は体が動かないんです。
だから今頃からちょこちょこ少しずつしてたらいいかなと思って・・
なんてほんとは普段からしてたらいいんですけどね(^ー^;
ポイントを決めて実行!今日はキッチンの掃除をしました。
お陰でキッチンはぴかぴか☆
今日は自分をほめてあげたいと思います(笑)

ただし、夕方カメラを持って飛び出しちゃいましたけどねσ(^◇^;)、、

sora13.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/Solaris 200



*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/973-a91b0b0e

Comment

クマ | URL | 2008.10.13 21:50 | Edit
私が出来ないのが、掃除と整理。
際限ないんで手を付けていません。
毎月買っている無線雑誌が積読に成っています。
私ができない事が出来る人、尊敬します。
NorthWind | URL | 2008.10.13 21:52
毎年、大掃除はどこかが抜けた結果になってしまいます(汗
私も、早めに始めたほうがいいのかもしれません。
KONDOH | URL | 2008.10.13 22:36 | Edit
四国でも冬は寒いんですか?
私はすっかり美瑛が気に入ってしまったので、冬に今一度訪れる計画を立てています。寒いかなぁ~・・・。

今日のお写真、添えられた一行が絶妙ですね。素晴らしいです!
west0731 | URL | 2008.10.13 22:58 | Edit
はっΣ(゚Д゚)
すごく素敵な画ですね!
これはぜひプリントで見たいです。

>今頃からちょこちょこ少しずつ

頭いいですね。僕もそうすることにします!

明日から・・・
code name N | URL | 2008.10.13 23:49
なっちゃん、こんばんは!
今日はよく似た休み方でしたねぇ…
僕は息子のサッカーの試合に行ってまして(カメラ不携帯)残念ながら日中の写真撮影は連休にも関らず断念しました(泣)
ホントはホントは昨日、岐阜県の美濃市の美濃和紙まつりやってて夜の和紙で作った灯りのライトアップがめちゃ綺麗で撮りに行きたかったのにそれも行けず…
来年まで持ち越しです(T_T)
lee-hom | URL | 2008.10.14 03:23
いいですね、温かみを感じる写真ですね。
親子でどんな会話をしているのでしょうね。

憧れます、このうしろ姿に。しかし自分で撮る以上、被写体にはなれず・・・(涙)
我が家には父・息子の写真があまりありません。
マリーン | URL | 2008.10.14 15:03
こんにちは! なっちゃん♪

なっちゃんて呼んじゃっていいですか?
マリーンの事も好きなように呼んでくださいね(^_-)-☆

手の温もり忘れませんよね。いつまでも・・・

早くも大掃除!
偉いです!
マリーンも寒がりなんで年末の大掃除ってかなりイヤです。が、日々の掃除もせず・・・
いつも綺麗にしていたいと毎年おもうことです。

なっちゃん  | URL | 2008.10.14 20:41 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>クマさん
私も掃除苦手なんですよ(>_<)
「なっちゃんちはきれいにしていそう」なんてよく言われるんですがきれいじゃないんです。
きれい好きなんですが掃除がヘタなんでしょうね。
ポイントを決めて掃除をするのはなかなかいいかも(*^∇^*)v
なっちゃん  | URL | 2008.10.14 20:51 | Edit
>NorthWindさん
私もそうなんですよ。
寒くて体が動かないのと掃除がヘタなので毎年十分大掃除はできてないんです。
お休みのたびにちょこちょこっと少しずつやっていこうかなと思っています。
NorthWindさんにもお薦め(*^∇^*)v
なっちゃん  | URL | 2008.10.14 20:59 | Edit
>KONDOHさん
四国も冬は十分寒いです。
と言っても、他の寒い地方に比べたらどうってことないんでしょうけどね。
私が人より超寒がりなのでそう思うのかもしれません。
冬の美瑛ですか~北海道らしくてきっと素晴らしいでしょうね。
でも、寒そう~(>▽<;;
ありがとうございます。
親子のふれあいがいい感じで思わず浮かんだ私の気持ちです。
親子間の嫌な事件が多い最近、いつまでも仲良くねって気持ちを込めて撮りました(*^∇^*)v
なっちゃん  | URL | 2008.10.14 21:35 | Edit
>west0731さん
ありがとうございます。
緑の木々の中の中の良い親子・・思わずカメラを向けました。
ブローニーはたまにですけどプリントしてもらってます。
えへへ、頭いいでしょ?(笑)
お休みのたびに実行が目標です!  
west0731さんも頑張りましょ(*^∇^*)v
なっちゃん  | URL | 2008.10.14 21:41 | Edit
>code name Nさん
こんばんは♪
息子さんサッカーやってらっしゃるんですね。
うちのふたりの息子が小さい頃からサッカーやってて
下の息子はインターハイや天皇杯にも出ましたよ(って何気に自慢・笑)
連休の間は撮影されなかったんですね。
和紙まつりのライトアップステキでしょうね。
香川にも石の産地があって石灯りロードって言うイベントがあります。
去年行きましたけどライトアップきれいでした☆
なっちゃん  | URL | 2008.10.14 21:45 | Edit
>lee-homさん
親子のふれあいが微笑ましい光景でした。
後ろからの撮影をお願いしたのですが心良く承知してくれて、後ろを気にするボクにパパが「ちゃんと前向いて歩いて」なんて言ってくれました。
lee-homさんのプロフィールの可愛い男の子は息子さんなんですね。
台湾に招待してくださったら父・息子の写真撮らせて頂きますが(笑)(*´σー`)
なっちゃん  | URL | 2008.10.14 21:51 | Edit
>マリーンさん
こんばんは~♪
どうぞなっちゃんって呼んでくださいね。
じゃあ私もマリーンちゃんって呼ばせていただきます(*´m`)
私マリーンちゃんと同じく寒がりなんです。
冬はもう冬眠したいくらいに苦手です。
でも、撮影には着込んでびゅんと出かけちゃうんですよね(笑)
掃除、ちょこちょこ頑張りますp(^-^)p
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード