光り輝く

kitahama1801.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/DNP CENTURIA 400

光り輝く緑の木々に心奪われることがある
今この時に精一杯美しく・・

さてさて今日は秋の日差しをいっぱい浴びてきました。
あの夏の日、太陽がさんさんと輝いていた粟島はもうすっかり秋の景色になっていました。
ゆったりとした気持ちで撮った粟島写真、近々UPしますので見てくださいね♪
今回の粟島で新しく仲間に加わったカメラがデビューしました。
ほんとに撮れてるのかちょっと不安ですがまたご報告しますね(*´m`)


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/978-d83dbbd6

Comment

るるる | URL | 2008.10.18 19:49
夏と秋の粟島をなっちゃんは味わったんですね。
また写真楽しみにしています。

ふぅ | URL | 2008.10.18 20:59
こんばんは 今日はお疲れ様でした(*^。^*)
いろんな季節を感じるのはとても楽しいですよね
奥が深いです
あのカメラの写真 楽しみにしています

いい刺激をもらったからこっちも頑張って撮っていこうかな(^v^)
野良恵一 | URL | 2008.10.18 23:09 | Edit
木漏れ日とか、木々の隙間から溢れる光だとか。
そういう風景をうまく写真にできた試しがないので最近は撮らなくなりましたが、よく、見上げてはニマニマしています(笑)。

また古くて新しいカメラですか!
増殖ですね(笑)。
ボクはカメラの特徴とかまでなかなかわからないのでアレなんですが、違うカメラを持つと新鮮な気持ちで撮ることができてるんじゃないかなーとか思っています。そういう意味でも、いくつもカメラは欲しいですよね。ポジ入れたりネガ入れたり、カメラがたくさんあると一度にイロイロできるってのもありますけど。
クマ | URL | 2008.10.19 18:35 | Edit
こんばんは。
プロがあまりフィルムカメラを使わなくなってきている様なので、中古で良いカメラが目に付く事が多く感じます。そんなカメラにも出会えると幸運ですね。
 紅葉までの今、緑が目に染みますね。
なっちゃん  | URL | 2008.10.19 19:56 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>るるるさん
はい、その前には春と冬もo´▽`)o
船に乗る前にるるるさんからメールが届いて嬉しかったです♪
今回はF2メインで撮ってきました。
今スキャン中です・・明日からUPできると思うので見てくださいね(o^∇^o)ノ
なっちゃん  | URL | 2008.10.19 20:08 | Edit
>ふぅさん
昨日はいろいろお世話になりました。
すごく楽しかったです♪
今回は晴れ女の威力発揮できて良かったです(*´m`)
秋を探しに行った粟島・・いっぱい見つけることができました。
あのカメラのフィルム、今日ネットで探し当てて注文しちゃいました。
ふぅさんも頑張って撮っていきましょ(*^∇^*)v
なっちゃん  | URL | 2008.10.19 20:13 | Edit
>野良恵一さん
キラキラ光る木洩れ日って撮るの難しいですよね。
これをそのまま写真に残せたらって思うんですが私もいつもうまく撮れません。
今回のカメラはライトなカメラですよ♪
うまく写真が撮れてたらUPしますが、恐々4,5枚しか撮ってないのでいつになるでしょうか。
もうカメラは当分増やさないでおこうと思ってたんですが今回は特別です(笑)
なっちゃん  | URL | 2008.10.19 20:18 | Edit
>クマさん
先日高知に行った時にプロのフォトグラファーさんといろいろお話したんですが
その方は超フィルムカメラ派♪
でも、仕事では仕方なくデジタルを使ってるとのことなんですよね。
今まで使っていたカメラたち大好きなんですが
今回のカメラは見た目と珍しさに惹かれちゃいました。
紅葉も美しいですが清々しい緑の木々が大好きだったりします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード