

猫天国

awashima101837.jpg
NIKON F2 / NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm / DNP CENTURIA 100

猫にはちゃんと自分の居場所があるんですね。
この猫ちゃんにとってはここが特等席♪

awashima101845.jpg
NIKON F2 / NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm / DNP CENTURIA 100

awashima04.jpg
Yashicaflex AⅡ/Yashimar 1:3,8 f=80/Kodak PORTRA 160NC

この路地には猫がいるよってふぅさんが教えてくれました。
やっぱり3匹ほどいました・・2匹には逃げられてしまったけど・・(^◇^;)

awashima101821.jpg
NIKON F2 / NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm / DNP CENTURIA 100

港の側でみいちゃんに遭遇♪
以前に「10000人の写真展」に出した写真のモデルになってくれました。
そんなに睨まないで(^ー^;


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/984-627c8b90

Comment

なな | URL | 2008.10.26 20:47
こんばんわ!

猫ちゃんがいっぱいるところって
なんかぼく大好きです。
住んでいる人や環境もすごーくのんびりしててそういうところに
限ってたくさんの猫ちゃんたちに出会えます。

1枚目の猫ちゃんは哲学者のようですね!
聡明でいてかわいらしいです。(笑)
M's cabrio | URL | 2008.10.26 22:42 | Edit
猫ちゃんが平和に暮らしている町って、なんだかいい町のような気がしますよね。

code name N | URL | 2008.10.26 23:08
なっちゃん、こんばんは。
しっかり海の匂いがしますよ!ニャンコも海の近くのニャンコじゃないですかぁ^^
2枚目なんて僕は好きですねぇ!!
何故か漁村にはニャンコ王国があるんですよね^^
野良恵一 | URL | 2008.10.26 23:13 | Edit
最後の一枚の、このにゃんこの怪訝そうな顔ったらないです(笑)。
みんな、地域ネコですかねー。
かわいいですねー。
満月 | URL | 2008.10.27 01:30
わたくし、猫アレルギーでございます。
くしゃみ、鼻水、目の痒み、が同時に爆発します。
大変なことになるのでございます。

従って、猫写真を撮るのも大の苦手なのです。
まぁ、猫写真を拝見するだけなら何とかなりますが、
特に最後の写真のような眼差しには敵意すら感じてしまうのです。悲しい性をお許しくだされ。
なっちゃん  | URL | 2008.10.27 20:03 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>ななちゃん
こんばんは♪
私も猫がいるところってなんだかほのぼのとしてて大好きです。
雰囲気がゆったりしているところは猫に合うのかもしれませんね。
1枚目の猫ちゃんは私たちが寄って行っても全然動かなくて「ここはボクの場所だよ」って言ってるみたいでした。
すごく可愛かったです♪
なっちゃん  | URL | 2008.10.27 20:05 | Edit
>M's cabrioさん
そうですね。
この粟島もすごくゆったりしているところ・・
人も温かいし時間もゆっくり流れているんです。
いつも行くたびに思うのですが粟島の猫たちはすごく幸せだと思いますo´▽`)o
なっちゃん  | URL | 2008.10.27 20:08 | Edit
>code name Nさん
こんばんは~♪
雰囲気分かっていただけたんですね。
いつもこの島の猫ちゃんたちは港の側でたむろしています。
みんな野良猫だけど島の人たちがご飯をやったりして
可愛がられているみたいです。
いつも幸せそうな顔をしていますよ♬
なっちゃん  | URL | 2008.10.27 20:11 | Edit
>野良恵一さん
そうなんです・・睨まれちゃいましたねぇ(笑)
でも、このみいちゃんはすごく慣れていて今回もなでなでできましたよ。
以前に写真展に出した写真を撮ったのはC33で♪
ず~っとじっとしててくれてカメラ目線でした(*´m`)
すごく可愛いんです(^~^;)ゞ
なっちゃん  | URL | 2008.10.27 20:15 | Edit
>満月さん
あらら、満月さんは猫アレルギーなんですね。
私は子供の頃からずっと猫を飼ってて、大学の時も大家さんに内緒で部屋で飼っていましたσ(^◇^;)、、
私の写真を見て拒否反応出ませんでしたか?
でも、体質なら仕方ないですよね。
わんちゃんなら大丈夫なのかな?∪o^ェ^o∪ノ
るるる | URL | 2008.10.29 15:17
本当だ、みいちゃん睨んでる。
怖いなぁ・・・彼女が睨まないでいれる相手って誰だろう?
ふぅさん?
なっちゃん  | URL | 2008.10.29 21:48 | Edit
>るるるさん
みいちゃん睨んでるけど港の辺りでいる猫でただ一匹触らせてくれる猫ちゃんなんですよね。
すごく慣れてて可愛いんです。
写真展に出した写真を撮った時もず~っと動かずにカメラ目線でいてくれました。
きっとふぅさんにもこの目で睨んでると思いますよ(*´m`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
