うきうき気分♪

awashima10182503.jpg
NIKON F2 / NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm / DNP CENTURIA 100

この季節えっちゃんのお花畑には少ししかお花がなかったけど
広大な風景に癒されてうきうき気分でした♪

awashima101830.jpg
NIKON F2 / NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm / DNP CENTURIA 100

また次の春きれいな花を咲かせてくれる苗がいっぱい植えられていました。
きっとひとつひとつ想いが込められているのでしょうね。


ところで、今回の「われら銀塩組」のMission#10「夜」。
もうじき月末のタイムリミットです。
すでに数人の方がUPされています。
それぞれの「夜」をテーマにしたお写真すごく勉強になります。
私はと言うと・・・もう少しお待ちをσ(^◇^;)、、


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/987-634997d9

Comment

koneko | URL | 2008.10.27 21:48 | Edit
デザイン変えたのですね♪
ヤギさんの後ろに移っているのは?
それと、荷台に乗っているのは?
今にも動きそうで楽しそう(笑
NorthWind | URL | 2008.10.27 22:11
突進してきたら怖いなぁ……と、おバカな感想を(笑
何か、こういうのんびりとしたひとコマは良いものですね。
code name N | URL | 2008.10.27 22:12
なっちゃん、新装じゃないですかぁ!!これも見やすくて中々いいですね◎ 
なんだかこの島はまだまだ秋は遠い感じですね^^
あったかそーーー!!
rail | URL | 2008.10.27 22:56
おぉ、テンプレ、以前のに、戻されたんですね。
何だか、懐かしいな~
何だか、目に涙が・・・ウルウルw
1枚目、面白い間合いですね~
やはり、人物写真は、楽しいな~
これからも、頑張るぞ、お~♪
snap.com | URL | 2008.10.27 23:09
ちょっと秋めいた雰囲気になったね。
僕はずぼらなので、もう変えないかなあ(^_^;
のどかな場所だね。
こういう場所ならのんびりじっくり構図を決めて撮るのがいいなあ。
この週末は紅葉狙いで山の方へ行って見ようかなあ(*^^*)
KONDOH | URL | 2008.10.28 00:30 | Edit
高松から帰って来て自分のブログを先ほど更新したところですぅ~(爆)

そうしたら「あれ? 衣装が変わってる!」、びっくりです。
初めて高松に行ってみて、今日のお写真のようなところが在る事に納得です。m(_ _)m
可愛らしいお写真ですね。ヤギさんですかぁ~、撮影している方、どなたでしょう? 格好が可愛いです。(^^)

なっちゃん  | URL | 2008.10.28 20:29 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>konekoさん
テンプレ、冬まで使ってたのをそのまままた使っています。
ヤギさんの後ろに写ってるのはブイブイ人形(船のブイを利用しています)のポニョですよ♬
二台の上のはスイカじゃありません(笑)
同じくブイブイ人形です。
えっちゃん作の粟島の名物です(*´m`)
なっちゃん  | URL | 2008.10.28 20:34 | Edit
>NorthWindさん
うふふ、大丈夫ですよ(* ̄m ̄)
ちゃんと紐で結わえてますから・・
あ!でも、紐かなり長かったなぁw( ̄o ̄*)w
都会ではなかなか味わえない風景ですよね。
でも、北海道でも結構見ることのできる光景ですね。
なっちゃん  | URL | 2008.10.28 20:38 | Edit
>code name Nさん
このテンプレは以前使ってたものなんですよ。
新しくて良さそうなのを探したんですがなかなか見つからなくてとりあえずってことで(^_-)-☆
この日は結構秋風が吹いて清々しかったんですよ。
島の光景が温かいから暖かい雰囲気に見えるのかな?
なっちゃん  | URL | 2008.10.28 20:42 | Edit
>railさん
railさんはこのテンプレ憶えていてくださったんですね。
なんだかお名残惜しくて私もウルウル(笑)
railさんはコメントくださる中で一番古いお付き合いかも。
これからも頑張って人物写真撮っていきますね。
railさんもこれからも頑張って下さい。
またfotologueのほうにも遊びに行かせていただきます(o^∇^o)ノ
なっちゃん  | URL | 2008.10.28 20:45 | Edit
>snap.comさん
毎年春夏バージョンと秋冬バージョンで変えてるんです。
テンプレってたくさんある中で選んでもそれをカスタマイズするのが大変ですもんね。
この場所はいつものんびりゆっくり癒されます。
すぐそばに海があって波の音も聞こえるんですよ。
山の方はもう紅葉してるでしょうか。
これからは紅葉の季節ですね♪
なっちゃん  | URL | 2008.10.28 20:49 | Edit
>KONDOHさん
おお!高松に来られてたんですか!
KONDOHさんの行動力にはいつもみんなにアクティブだって言われる私もびっくりです(^◇^;)
もちろん飛行機で来られたんですよね。
空港はかなり郊外にあるのでこんな風景のところもあるかもしれませんね。
他のところも行かれたのかしら♪
写真を撮ってるのは一緒に粟島へ行ったゆりちゃんです。
ヤギさんに集中して撮ってますねぇ・・
彼女いい写真を撮るんですよ(*^∇^*)v
るるる | URL | 2008.10.29 15:15
いつも花子はきれいな白色をしているなぁ・・・・。
花子のいる空間はいつも広くて、のんびりでいいなぁ。
花子を今度触ってみたいなぁ・・・。
なっちゃん  | URL | 2008.10.29 21:52 | Edit
>るるるさん
そうですね、いつも花子は真っ白ですよね。
ここはいつも時間が止まってる場所。
すごく癒されちゃいますね。
花子おとなしいからきっと触らせてくれますよ。
一心不乱に草を食べながら(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード