見上げれば

osiro0601.jpg
Yashicaflex AⅡ/Yashimar 1:3,8 f=80/Kodak PORTRA 160NC

うつむいてばかりいないでたまには空を見上げてみようよ
きっと違う何かが見えるはず

どこかへ出かけるときにはいつも衝動的に決めちゃう私。
車に飛び乗ってぱ~っと出かけちゃいます。
だってね、いつか行こうなんて言ってたらとうとう行けなかったってことになりそうで・・・
で、いつも「なっちゃんはアクティブ」って言うイメージがあるみたいです。
自分では普通だと思ってるんですが・・(そうでもないか・笑)
でも、今回は違います。
普通にアクティブでした(^ー^;
前の晩遅くに決めて電車で2時間のところに行って来ました。
前々からすごく行きたかったところです。
その時の写真を明日からUPいたしますね。
あまりうまくは撮れなかったんですが・・・(^へ^;)


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」、ただいまMission#10「夜」をUP中です。
どうぞご覧くださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/992-b934eeac

Comment

NorthWind | URL | 2008.11.01 19:04
最高気温が10℃を割ることが多くなり、来週には雪が降るかもしれません。
そろそろゲレンデの準備を始めようかと考えています。

寒くなると、自然と下を向くことが多くなるような気がします。
そんな日でも、たまには上を見たいものですね。
koneko | URL | 2008.11.01 21:32 | Edit
香川に居た頃は、車が足だったのですが、
東京に着てから、電車が足で行動範囲が少し狭くなってしまいました(^_^;)
香川の時には、朝起きて、四万十に行こうって簡単に行っていたのに・・・
そんなわけで、3連休も都心付近をふらふらと(笑
満月 | URL | 2008.11.02 16:35
電車で2時間!立派な旅ですね。
どんな旅だったんだろう?
お気に入りのカメラと小さな旅。
なんかカメラマガジンのコピーみたいだけど、やめられませんよねぇ~。
KONDOH | URL | 2008.11.02 19:49 | Edit
いつか行こうなんて言って、なかなかアクションを起こさないKONDOHです。(笑)
やはり行動力でなっちゃんには負けます。あははは・・・。
たまには上を見てみると違った風景に出会ったりしますよね。
私はよく空の状況を見るので、結構上は見ているかも。(笑)
なっちゃん | URL | 2008.11.02 20:11 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>NorthWindさん
うわ~北海道はもう雪ですか~
スキーの上手なNorthWindさんは楽しみですね。
そう、冬になると寒がりの私は背中を丸めて下を向いて歩いているかも・・
上を見上げるともっといい何かを見つけることができそうですね♪
なっちゃん | URL | 2008.11.02 20:17 | Edit
>konekoさん
そうなんですよね~完全に今の私は車が足代わり・・
もっと足を鍛えなきゃですよね(^へ^;)
車でも一時すごくガソリンが高かったのでどこか行きたいけど
ガソリン代が~なんてやめたりなんかしてました。
私は三連休しっかり仕事です(-。-;)
konekoさんのお散歩写真楽しみに見せていただきますね(*^∇^*)v
なっちゃん | URL | 2008.11.02 20:20 | Edit
>満月さん
普段は車ばかりなので電車もいいかななんて・・
2時間って退屈しないしちょうどいい距離でした♪
滞在時間が短かったので次回はもっとゆっくり行きたいですねぇ。
わ~早く写真撮らなきゃ・・って焦るしちょっといけないパターンでした。
小さな旅・・病みつきになりそうです(*´m`)
なっちゃん | URL | 2008.11.02 20:24 | Edit
>KONDOHさん
いえいえ、日帰りで高松に来たり北海道へ行くKONDOHさんの足元にも及びませんよσ(^◇^;)、、
尾道はずっと前から行きたかったのですが夏は暑いからいやだし
いい季節になるのを待っていました。
仕事が忙しかったり家のことで忙しかったりであたふたしてる時こそ
たまには空を見上げてみるのもいいですよね(*´m`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード